子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



自宅。。。

皆さん こんばんは~^^

お正月も今日で三日目ですね。
私はなんだかんだとバタバタしてますが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

以前からUPしようと思っていたんですがなかなかUP出来なかった家の内部を簡単にご紹介します。

まずは玄関から
家 玄関

続いてはリビングダイニング
家 リビング
LDKで17帖ですが家が横長なのでリビングも細長くて・・・

続いて和室
家 和室
和室に関してはいう事なしですね
家で法事したかったので10畳でお願いしました。

続いて風呂とトイレ
家 風呂家 トイレ

続いては寝室とベランダ
家 寝室家 ベランダ
ベランダの位置を東西逆にしてしまいまして日当たりが悪いんです(涙
大失敗ですわぁ

続いては虫部屋
家 虫部屋

最後に子供部屋
家 子供部屋3
カーテンは友達にすそ上げお願いしてましたので有りませんが、今はブルーのがついてます。
家 子供部屋1
家 子供部屋2
子供部屋のみ家具を入れた状態で写真撮りました^^
配達が早かったのでね

部屋が小さいので広角で撮ってもこんなにしか写せませんでした(汗
腕のせいかもしれませんが大目にみて下せぇ~

引っ越しは去年の12月25日のクリスマスの日にしました。
私は仕事でしたので親に任せっきりでしたが・・・(笑

住んでみて分かることも多く便利悪いなぁ~なんて思うこともありますがじきに慣れるんでしょうね(笑

コメント
MAXさん、こんにちは♪
おほ~遂に完成内部公開ですね
ベランダは...やっちゃいましたか
細かい使い勝手はしょうがないですね
100%の満足は難しい物ですね
でも、新居だし良いじゃないですか
夏にはお呼ばれしたいですねうっしっし
2011/01/03(月) 20:53 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
売り建てで家の間取りなどを自分で計画を立てた場合、本当に納得が行くものにしようと思うと3回位立て替え無いと駄目らしいです。
私も売り建てでしたが、やっぱり納得できない(失敗したかな?)って思った部分は結構ありました。
でも住んで見ると都です♪
2011/01/03(月) 22:02 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは(^o^)/
新築はやっぱりいいですね~(*^o^*)
素敵~(*^o^*)

ピンクの浴槽がかわいいです(*^o^*)
2011/01/03(月) 22:20 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
おっ! 引っ越し完了ですね^^
まだ、梱包が、いっぱいなんでしょう~
我が家なんて、引っ越した梱包が、
そのままな箱が、ありますよ~(笑
2011/01/03(月) 23:12 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
おめっとさんです♪
今年も宜しくです♪

かぁ~良いね♪良いね♪
新築。。。

心機一転。。。ガンバっすv-91
2011/01/03(月) 23:26 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
ことよろです^^
昨年はいろいろありましたが、いよいよ新居での新年ですね!
思いでを温めつつ、前を向いて生きる。MAXさんに、とびきりの2011年になりますように・・・
今年は大阪出撃したいけど、出張がない・・(T ^ T)
2011/01/04(火) 07:59 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
No title
今年もよろしくお願いいたします。

新居で新年。いいですねぇ。
家を建てた友人も「ココ失敗したかなぁ?」と・・・・。
なおはるさんも書かれてますが「3回建てれば満足のいく物を・・・」って話があるみたいなことを言ってました。

でも、やっぱりマイホームはいいですよね!うらやましい。

さあ、どんどん改造していきましょうw

p.s.今年もどこかへいきましょうね?
2011/01/04(火) 08:56 | URL | すきやき #AIlHpmOk[ コメントの編集]
ちはー
やっぱ、新居はエエっすねぇ~
ここで新たな歴史、作っていって下さいねー
2011/01/04(火) 15:40 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
明けまして
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
虫部屋大きそうでいいですね。
お風呂も大きそうだしいいな~。
2011/01/04(火) 17:30 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
こんばんは
明けましておめでとうございます。
で、お引越しお疲れ様でした。

これから生活していけばだんだんと「自分の家」になっていくのでしょうね。
虫部屋、いっぱい入りそうですね。(ニヤリ
2011/01/04(火) 20:43 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
大変ご無沙汰しております^^;
ご無沙汰しちゃいましたが、今年もよろしくお願いします^^v

いつの間にやら新居が完成していたんですね!
素敵です~♪

大阪オフではプリン隊長がお世話になったようで^^;
おいらも大阪出張で・・・
その時があればよろしくですw
2011/01/04(火) 21:51 | URL | わか #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
結構やっちゃった感ありありなんですけど・・・
まだ綺麗なので良しとしときます^^
いつでも来てくださいね~(^O^)
2011/01/04(火) 23:34 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
そうですよね~^^;
3回も建て替えなんて私には無理なんで我慢します(笑
住んでると慣れてくると思うので大丈夫でしょ。
2011/01/04(火) 23:37 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
まだ綺麗に使っていますよ~^^
お風呂は娘が決めました^^;
ちなみに2Fのトイレもピンクなんですよ
2011/01/04(火) 23:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
まだ完了してないんですよ(汗
前の家に半分以上置いてます。すぐに使うものだけ持ってきた感じです。
必要の無い物は持ってこないようにしようと思ってます^^
2011/01/04(火) 23:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
今年も宜しくお願いします^^

いろんな意味で頑張らないといけませんね
ガンバろ!!
2011/01/04(火) 23:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
今年も宜しくお願いします^^
去年はいろいろと有りましたからね・・・頑張りますよ~!
なんとか理由作ってこっち来てください(笑
2011/01/04(火) 23:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
すきやきさん こんばんは
今年も宜しくお願いします^^

家はやっぱりですか^^;
3回も建て替えできませんので我慢しますわ(笑

今年は復活したいと思ってますので宜しくお願いしますね^^
長いこと乗ってないので乗れるかわかりませんけどね(爆
2011/01/05(水) 00:00 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
そうですね^^
子供達と新しい歴史を作っていきますよ~
ちょっと大げさですね^^;
2011/01/05(水) 00:03 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
今年も宜しくお願いします^^
虫部屋は3帖しかないんですよ^^;
作業場兼用なんでちょっとしんどいかな~って思ってます。

お風呂は親子3人でもまだ大丈夫でした^^
2011/01/05(水) 00:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ヨッシ~さん こんばんは
今年も宜しくお願いします^^

引っ越しはまだ全部終わってないんですよ~^^;
要るもんだけ持ってきた感じです。

虫部屋もラック組まないといけないんですがまだそこまでいってません(汗
ぼちぼちやりますわ
2011/01/05(水) 00:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
ご無沙汰してます。
今年も宜しくお願いします^^
新居建てちゃいました~^^

隊長来てくれたんですよ^^嬉しかったです。
わかさんも是非お願いしますね^^
2011/01/05(水) 00:14 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
