子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



割り出し~

日本代表やりました~^^

ホームのカタール相手に完全アウェイの中逆転で勝利~

今日は香川がキレキレでしたねぇ~

次もこの調子で勝って欲しい~


で、虫ネタですが、昨日の夜中にせっせと割り出ししました~^^

随分前にセットしていたWWのギラファ~
ギラファ
長い間放置していたのでカビが・・・

疲れていたのでマットのみ割り出しで終わって仕舞いましたがこんなにいてました^^
ギラファ ニョロ
ど初令から3令まで14頭
卵も結構あったんですが孵化しないでしょうね

後、材を2本割らないといけませんね
頑張ろ~

コメント
こんにちは
爆産おめ~^^
マットだけでもたくさん産んでくれましたね♪
あと材にどれだけいるのか楽しみですね。
あやかりたいです。

σ^^もギラファネタで被りました^^
2011/01/22(土) 14:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
昨日は新年会で帰って来たら終わっていて、結果はこちらのブログで知りました(笑
WWギラファ順調ですね^^
材にどれ位いてるか楽しみだねv-392
2011/01/22(土) 19:46 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
その残した材、固そうだなぁ~^^
もう十分取れてるから、もう割らなくて、
いいんじゃない(笑
材飼育でも(爆^^
2011/01/22(土) 22:53 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは^^
今日だとばかり思っていたワタクシv-406
いい試合だったようで見れなくて残念です。
WWギラファそれだけいれば安心ですな^^
見た目結構マット少な目ですけど
十分産んでくれるんですね。
一つ勉強になりましたv-410
2011/01/23(日) 01:30 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
ばわー
今の時期にアジアで厳しい試合せなね~
W杯も予選勝たなあかんのやし。
そんでから世界レベルに!
まだまだやけど、頑張ってほしいっす!

WWギラv-437
2011/01/23(日) 19:54 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんちは~♪
WWギラファ爆産おめでとう
飼育スペース取るので気合いですね~ 
2011/01/23(日) 19:59 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
結構採れました^^
累代出来ればいいのでちょっと多い気がします。
材には・・・でした^^;
2011/02/03(木) 23:15 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
結構採れましたね^^
ちょっと自分で飼育するには多いんですけど飛ばすには少ないみたいな中途半端な数になりました。
2011/02/03(木) 23:17 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
十分採れましたね~^^
材は堅くなかったですよ~そんなに・・・(笑)
材にはほどんどいませんでした(汗
2011/02/03(木) 23:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
試合日間違ったんですか^^;
ショックですね~
マット産みのギラファですが底に5cmマットガチ詰めで上に材を置いて材を埋める程度マットをかけて終わりの簡単セットでしたが産んでくれました。
ただ材にはほとんど産んでませんでしたので材は要らないんかもって思います。
2011/02/03(木) 23:24 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
ザックジャパンやってくれましたね~^^
采配ドンピシャやったしすごいいい試合でした。

ギラファは何とか産んでましたわ~^^
2011/02/03(木) 23:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
ギラファ結構産んでました^^
スペースは去年減らしたのと引っ越したので大丈夫ですよ~
2011/02/03(木) 23:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
