子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ご無沙汰でした^^;

皆さん ご無沙汰してました~^^;

風邪っぴきで一週間程微熱が続いて最悪でした。

そんな中いろんな事が有りましたねぇ~。

まずはサッカー日本代表やってくれました^^
アジアカップ制覇
でもMVPは本田でいいのか?川島も岡崎もよくやったと思いますけど・・・(個人的な考えです)
香川も可哀そうに骨折って・・・有名クラブからのオファーは・・・残念ですね^^;
長友はインテルに行きましたね^^日本人でインテルでプレーする人が出るなんてスゲェ~!!


我が家にはいいもの届きました~^^

まずはミミさんから
ビーズ
ビーズ2
幸せを呼ぶ青い鳥のビーズとハートのストラップです。
今はケースに入れて飾らせてもらっています。
ミミさんありがとうございましたm(__)m
娘めっちゃ喜んでま~す^^


続いては大雪の降ってる福井の天才から
ケーキ
はい。ケーキです。ケーキといえばケロロ軍曹さんですよね^^
最高に美味かったです。
ケロロ軍曹さんありがとうございましたm(__)m。


虫ネタは・・・
オキシデンタリス
オキシデンタリス2
先日、羽化を確認していたオキシデンタリス♂を掘り出しました。
サイズは125mm位かな?小さいですが完品です^^

あっ、そうそうギラファの材割りましたが1ニョロと1卵しかいませんでしたわ^^;


コメント
MAXさん こんばんは^^
1週間微熱ってのも辛いですよね><
ガッと1日寝れば治りも早いかも知れませんが、なかなか休めませんよね~v-356

羨ましい着弾ですね^^
今回は誕生日ケーキじゃなかったの?
オキシは完品羽化ならokっすよv-392
カッコいい♪
2011/02/04(金) 00:22 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
おはです
MAXさんおひさです。

風邪治ったんですね。
でも、まだインフルエンザが猛威をふるってますのでご注意を。

ビーズにケーキ良いの頂きましたね。
ウラヤマシイ~!

オキシ、角がスラッとしててとても小さくは見えないですね。
これは細長の観察ケースですか。
やはり角曲がり対策に効果有りなんですかね。
2011/02/04(金) 08:33 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
こんにちは
いいのが着弾しましたね~^^
これは嬉しいものばかりですね♪
ケーキはすぐなくなりそうですけど。

オキシデンタリス、久々に見ました^^
十分長い角でかっこいいですね~
この飼育ケースもよさげですけど細長いんですか?
角曲がり対策にはいいですね^^
2011/02/04(金) 12:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんちは!
ヘラは完品でみるとやっぱかっこいいなぁ
ぎらふぁは、まぁよくあることと思って軽くスル―しましょう。

インフルもありますので、ご家族含めてお気をつけて!
2011/02/05(土) 11:30 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m
長引くと結構しんどいんですよね^^;
会社には熱があったことは秘密にしてます^^;
インフルとか言われるとめんどいので・・・

今回は誕生日では有りませんよ~
ちょっと無理言って送ってもらいました^^
2011/02/11(金) 18:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ヨッシ~さん こんばんは
ご無沙汰してます^^;
亀レスですいませんm(__)m

いいの届いてるでしょ^^
あげませんよ(笑)

オキシはホントに小さいんですって・・・^^;
カッコはいいと思うんですけどね~
2011/02/11(金) 18:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m
ケーキはすぐに無くなりました^^

オキシの特徴がでててカッコいい個体なんですが小さいんです^^;
ケースは観察ケースというもので角曲りには効果を発揮しますよ。
1000円位で売ってますので是非お試しを^^
2011/02/11(金) 18:57 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m
オキシはカッコいいんですけど小さいんですよね~^^;
ギラファは結構採ってたんでいいんですけど淋しかった~

風邪は回りまわって最後にやりました^^;
インフルでなくて良かったですけどね~
2011/02/11(金) 19:00 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
