子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



久しぶりに(^_^)v

昨日の夜にお誘いを頂き久しぶりにバイクでお出かけ決定です

しかし、あまりにもバイクが汚れていたので昨日の夜に洗車したのは秘密です(笑)

今日6時に起床し準備していざ出発しましたが寒かったので引き返して装備変更です(寒がりの為)。

何とか待ち合わせ場所に遅刻することなく到着しましたがガソリンが・・・と言う事で給油

給油後、待ち合わせ場所のローソンに戻るとすでにShu-1さんとMotoオヤジさんが到着されてました^^;
いつもの如く朝飯食いながらしばし雑談

お腹も満たされ高野山に向けて出発です
走り出すとShu-1さんのテールランプがちかちかとしておりどうやら接点の不具合みたいです

わたしもチビを電話で起こさないといけなかったのでまたまたコンビニにIN
便利な世の中ですね!!
早速Shu-1さんが調整されてました^^
ツーリング 04.19 1
また勝手に撮影しちゃいました
ごめんねっごめんね~

その後不具合も解消され奥の院までノンストップです^^
ツーリング 04.19 奥の院
奥の院に到着しましたが今日も凄い人が来られてましたので駐車場には入らず道端で再び小休憩^^;

いざ高野龍神スカイラインへGO!!
目指すは護摩山タワー正式名称忘れた~(爆)
しかも写真撮るのも忘れた~

今日も事故が何件かあったようで無残にバイクのみ放置されてました
マナーの悪い運転手が居りコーナー抜けると対向車が
先頭のShu-1さんが避けたので難を逃れましたが一瞬ひやっとしました。
道の駅で昼食をとり引き返す事に^^

何と言うお寺か分かりませんがしだれ桜が綺麗に咲いてましたがバイクを止めれず撮影を断念し違う所で撮影です^^
ツーリング 04.19 桜
ツーリング 04.19 桜2
ここでも勝手に撮影しましたが訴えられるので未掲載とします(笑)。

その後大門まで移動しこんなん撮れました^^
ツーリング 04.19 大門

最後にガムを踏んでしまった私・・・凹むって
ステップにも付いたし・・・誰ですか?マナーの悪い人は


その後解散しました。

本日の参加メンバー
Shu-1さん、Motoオヤジさん、私の3人でした。
お二方ありがとうございましたm(__)m

本日の走行距離
235km

明日、筋肉痛確定です^^;



コメント
MAXさん ばんわ^^
楽しまれたようですねェ^^
黒いバイクがMAXさんの愛車ですか?^^
かっくいいですね!

σ^^も若い頃はバイカーだったのどェ~す^^v
CBX400F!ハンドル絞って。。。直管マフラー。。。違うかッ!^^;
2009/04/20(月) 00:39 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
こんばんわ~
初コメかな?(笑)
バイクいいですねぇ~
σ(^^)も14歳(爆)から21歳までバイクに乗っていました。
16ですぐに中免とってRZ250R(改)を乗り回していました。
21歳のときにバンディット(今もあるのかな?)を新車で購入して3週間で事故して廃車にしてバイク止めました(核爆)
そのときに後ろに乗っていたのが今のカミサンです(笑)
以降、何回かバイク復活の機会がありましたが本格的な復活はしていません。

でも、バイクの情報みるとすごく乗りたくなるんですよね。
またはじめようかな?
一番のネックはカミサンの反対です。
2009/04/20(月) 01:55 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんにちは!
コメント有難う御座いました。こちらこそ、宜しく、お願いします。

ツーリングですか~!天気も好く、好かったですね。
高野山はサクラも見ごろでしょうね。
何十年バイクに乗っていないだろう~?(笑)
多分今バイクに乗ったら立ちゴケしてしまうかも、(笑)
私も若い時にCBXーFから始まりRZー350RRで終わりました。
2009/04/20(月) 13:05 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
久しぶりにワインディングを堪能しましたv-411
楽しかったんですが今日筋肉痛です^^;

そうですよ~黒いのが私のです^^

まんじさんもバイク乗りだったんですね~^^
なまじリアルな感じがする~~あると思います!!
2009/04/20(月) 20:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさんの目の前で「木っ端微塵」になりかけたShu-1デス(^_^;)

昨日はお疲れ様でした。久しぶりに一緒に走れてとても楽しかったです!
写真…。もう一枚掲載されていたら、確実に訴えていたでしょう(爆)

また行きましょう!
2009/04/20(月) 20:53 | URL | Shu-1 #-[ コメントの編集]
mwtdoさん こんばんは
初ですね~ありがとうございますm(__)m。

バイクいいですよ~奥さん説得してリターンライダーしちゃいましょうv-410
バンディットはもうありませんけどね~^^;





2009/04/20(月) 20:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
高野山良かったですよ~^^

もう桜は終わりかけでしたね^^
でも綺麗でしたよ!

結構CBX人気だったんですね^^
今も一部の方に人気のようですが・・・
2009/04/20(月) 20:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
Shu-1さん こんばんは
お疲れ様でした。

あの車には焦りました^^;
むかついたのでUターンして仕舞いそうに成りましたよv-412

訴えないでね~v-421
2009/04/20(月) 21:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
イイ天気ですね~♪
桜もキレイ( ^_^ )

洗車の甲斐あって
MAXさんのバイクもピカピカですね☆

今度はMAXさんのカッコイイ姿もUPして下さいね~!
2009/04/20(月) 23:12 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
いい天気すぎて昼から暑かったです^^;
桜はもう終わりかけでしたが綺麗でしたv-410

洗車は真っ暗な中したので実は細部は汚れたままだったりしますv-402

いや~おっさんはNGでしょ(笑)
ハハハッv-364
2009/04/21(火) 00:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
