子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



久しぶりに・・・

またまたご無沙汰してます^^;

色々とございまして・・・


今日は大阪も寒波に見舞われまして久しぶりに雪が積もってました。
私の住んでるところは南部の海沿いなのでほとんどつもりませんのでびっくりしました^^;
子供達は大喜びで外で遊んでましたけどね^^

家の周りはこんな感じでした
雪
雪2
雪3


こんな雪ですがクロネコさんは配達してくれるんですね^^
価格.comで注文したものが届きました。

実はここ最近ビデオカメラを探していたんですがちょうどモデルチェンジの時期になっており欲しかったモデルは在庫のみの販売と成っておりすでに在庫を持ってるところはほとんど無く諦めました。

そこですでに発売されているビクターにするか2月10日に発売されるキャノンにするかで悩みましたが室内撮影に強いキャノンのモデルにしました。
パナソニックとソニーは2月25日発売ですので幼稚園の発表会に間に合いませんので選べませんでした^^;
M43.jpg

価格.comで調べて買ったんですが対応も早く良かったと思います。
店頭価格とは3万円位違いましたね^^

初期不良ですと新品交換してくれますので試し撮りに雪遊びしている子供らを撮影しましたが問題なく撮れました。
さすがハイビジョンです綺麗でした^^

コメント
こんばんは
本当に、今日は、寒かったですね。
何年ぶりかの積雪でしたね。
我が家の子供と久しぶりに、雪合戦をしました。

おぉ!!
ニュービデオカメラですかぁ~。
我が家のビデオカメラもそろそろ買い替え時かな?
8年使いましたからね。
2011/02/11(金) 21:23 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
こんばんは
凄い大雪で楽しんでいます(笑)
明日の朝の景色も楽しみです。
2011/02/11(金) 22:11 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
今日は、雪が積りましたね
子供達も、喜んで♪
おっ! 良さそうなビデオですね~
思い出は、記録ですから^^

2011/02/11(金) 22:17 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
積雪
ウチよりも多い感じですね。
 
2011/02/12(土) 10:54 | URL | いわまん #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんにちは
お、たくさん降りましたね^^
子供は寒さもへっちゃらですから楽しいでしょうね♪
ニューカメラもいいな~
σ^^はもう子供が大きくなったので使う機会が
ほとんど無く、買い替えは控えてます^^;
2011/02/12(土) 12:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
ちは~
積もったらしいねぇ~
(^^は出張から帰ってきたら、とけてなかったっす。。。
2011/02/12(土) 16:15 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
今年は♪♪
お疲れネ、MAXさん^0^
風邪は完全に抜けた??
お子ちゃま達は風邪ひいてなぃ???

今年は普段積もらないトコが積もったって 結構聞くネ
他にも 伊勢志摩とか。。。 ネ

たくさん画像残してネ♪♪

2011/02/14(月) 00:39 | URL | ミミ♪ #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m

寒かったですね~
3年ぶり位かな?
うちのチビ達も遊んでましたわぁ^^

ビデオ綺麗に残してあげたいのでハイビジョンにしました^^
2011/02/17(木) 23:02 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m

雪楽しみましたか?
しもやけになりそうでしたわ(笑)
2011/02/17(木) 23:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m

沢山積もりましたよね^^
7cm位有りましたよ~

ビデオ沢山撮りたいと思っていますがイベントの時はビデオと写真と両方撮りますので大変なんですよね
2011/02/17(木) 23:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
いわまんさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m

南部の方が沢山降ったみたいですね^^;
2011/02/17(木) 23:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m

こっちは滅多に積もりませんので子供達は大喜びでしたね^^
交通はマヒしますけどね^^;

うちはまだ幼稚園児ですので活躍してもらいますよ^^
綺麗に残してやりたかったのでハイビジョンにしました。
2011/02/17(木) 23:10 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m

出張でしたか?
結構積もりましたので楽しかったですよ~

2011/02/17(木) 23:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ミミさん こんばんは
亀レスですいませんm(__)m

風邪は一旦治ったんですがまた違うのをもらったみたいで鼻ぐずぐずです^^;
チビ達はお陰様で無事に過ごしております^^

雪は普段積もらないので移動が大変ですよ^^;
子供達は大喜びでしたけどね^^

ビデオ沢山沢山撮りますよ。
綺麗に残してやりたいのでハイビジョンに買い換えです。
2011/02/17(木) 23:17 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
