子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



泣けるねぇ~(T_T)

皆さん こんばんは~^^;
またまたご無沙汰です。

2月14日のお昼頃からまたまた雪が降り積もりました^^;
こんな感じでした
2.14雪 
雪 2.14

今回は雪遊びは禁止~
朝にはほとんど解けてましたけどね^^;


タイトルにあります『泣けるねぇ~』ですが引っ越しして約2か月になりますが早速やってくれました(泣
下のチビが・・・

幼稚園から近いこともあり幼稚園のお友達が帰りに遊びに来てくれるんですが・・・

その日は2人のお友達が来てたようですが・・・

壁紙
壁紙2
黒とオレンジのボールペンで・・・消えない・・・

今まで落書きはしたこと無かったので何も注意していなかった私が悪いんでしょうが壁紙見て久しぶりにスイッチオンしてしまいました(汗 注:殴ってませんよ
けなげに消しゴムで消そうとしている姿を見て反省しました。

本人が書いたのかお友達が書いたのか解らないですけどホントに泣けるねぇ~でした

ネットで見つけたガンジーの何とかってので消えるかもって見たので早速ポチっとしときました


コメント
あれまぁ
新築は気を使いますからね。

でも、親が色々言うと、子供は暮らすのが窮屈に感じます。

実家が小学校4年生の時に新築して、オヤジが色々五月蝿かったので、窮屈な思いをしたことだけが記憶に残っています。
 
2011/02/18(金) 05:04 | URL | いわまん #-[ コメントの編集]
あ~ぁ
ウチも以前やられましたねえ。
ボールペンは手強いんですよね。
今は消せるのがあるんですか?
当時はそんなのは無かったので壁の色に調色した
塗料を上から塗ってましたわ。
その当時はプラモ作りが趣味だったんでね。
初めて趣味が生活に役立った瞬間でした。

キレイに消せると良いですな。
2011/02/18(金) 08:36 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
こんにちは
新築の壁紙だとなおさら凹みますね・・・

きっと本人は反省してるんでしょうね。
今度からは落書きはしないと思いますけど消えないのは残念^^;

2011/02/18(金) 14:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
お父さん、あまり怒らないで(^^♪
形あるもの、いつかは崩れるものです(笑
まぁ~しゃあないですわぁ~^^
そのうち、障子も穴、空けられますよ♪
2011/02/18(金) 21:37 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
いわまんさん こんばんは
普通に使っていて傷むは何にも言いませんがやはり注意するところはしないとよそ様宅でもやりかねませんから・・・

2011/02/18(金) 22:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ヨッシ~さん こんばんは
やはり皆さんやられるんですね^^;
塗装されたんですか>^_^<
私はそんなに器用ではありませんので無理ですわ^^;
2011/02/18(金) 23:02 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
なんかありえへん・・・って感じでした。
うちのチビは書いてないって言うんですけど連帯責任で代表して怒りました^^;
よそ様の家でなくて良かったと思います。
2011/02/18(金) 23:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
そんなに怒って無いですけど、よそ様の家でやりかねませんので少々怒っておきました^^;
普通に使ってても傷むもんは傷みますからいいんですけど・・・
2011/02/18(金) 23:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは^^
あるある・・親としては悲しいですが><
我が家では落書きはほとんどないですが、障子がv-356
も何度注意しても聞かない(効かない)のでもう諦めました。
『ガンジーの何とか』と言うので綺麗に消えれば良いですね^^
2011/02/18(金) 23:27 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
悲しいですよねぇ~^^;
あの子が巣立つまで使う部屋ですからいいんですけどね。
障子も有りますね・・・気を付けよう~

ガンジーすげぇ~っすよ~
2011/02/18(金) 23:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
