子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



あんたやるねぇ~(黄猿風に

皆さん こんばんは~

この前ポチっとしたもんが届きました^^
早速使ってみました~

その前にこんな商品です
ガンジー
ボールペン専用のインク消しです。

1液と2液に分かれてまして1液を塗ってすぐに2液を重ね塗りするんですがこれが凄い

昨日も載せましたが
壁紙2
これがこうなるんです
壁紙ガンジー後
オレンジ色は一回で完全に消えました
黒は何度か作業しないといけませんがここまで消えました
筆圧の強いところのみが若干残ってる感じですがガンジーやるねぇ~です

もう一か所もここまで消えてます
壁紙ガンジー後2
作業前はこんなでしたが・・・
壁紙

とてもすごい商品だと思いません?
ここまでとは思っていなかったので使ってみて良かったと思います。
落書きで困っていた方は一度試してみるのもいいかもしれませんね。
あくまでも私個人の意見ですのであしからず
使用にあたっては自己責任でお願いします。

コメント
MAXさん、コンチハ~♪
良かったですね~
子供も一安心でしょ

でも、これからも色々有るかも
2011/02/19(土) 07:57 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
目立たなくなってホッとしてます^^
使っていて自然に傷むものは覚悟してますが不慮の事故的なものは勘弁してほしいですわ(笑)
2011/02/20(日) 01:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
おはようございます^^
うお!?凄い!
消えそうもない名前なのに・・・(笑)
ガンヂーさん恐るべし!ですね。
これがあれば、落書きしまくってもOKって思われそう。(笑)
2011/02/21(月) 08:10 | URL | あーく #R63KSl6.[ コメントの編集]
あーくさん こんばんは
いやいや名前は関係無いでしょ(汗
かなり消えましたのでびっくりしましたよ~
時間が経つとうっすらと浮き上がってきてしまいました^^;
2011/02/22(火) 22:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
