子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



復活です

皆さん こんばんは~

以前いろいろとあってバイクを降りますが、いつか復活したいですと記事をUPしました。
あれからそんなに時間も立っておりませんが復活します

あんまり乗る時間も無いかもしれませんが乗れる時に乗れるだけ乗りたいと思います

本日、納車しました~(中古車ですが・・・
FZ1(2).jpg
FZ1.jpg
FZ1(3).jpg
家の前で写真撮ったのでバックに写ってるものは気にしないで下さいね~

購入を決めてから納車までに時間がかなりありましたので少々部品を注文し取りつけてもらいました
その関係の不具合でまたバイク屋に預けましたが・・・
見た目いい感じ仕上げって来てるんじゃないですか?見た目だけですけど(爆

前からFZ1に乗りたかったんです。
いざ乗ってみてですが、6年ぶりにリッタークラスという事もあるんでしょうけど半端ないパワーにちょっと感動と同時にちょっと怖かったりしてます。しかもタンクでかって感じです(笑)
じきに慣れるんでしょうけど・・・

ポジション(姿勢)は楽でいいですし足つきも思ったほど悪くありませんので長く付き合っていきたいですね~
またいろんな所に行きたいですね^^

コメント
MAXさん こんばんは^^
デジイチにビデオカメラ、家にバイク
欲しい物一気買いですね~
羨ましいv-410
2011/02/20(日) 21:24 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
少々からくりが有りまして・・・
今しか出来ないと思いましたので購入に踏み切りました^^
2011/02/20(日) 23:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
お帰りなさい~♪
FZ1いいですねぇ。

またどこか一緒に連れってくださいね。
2011/03/02(水) 17:30 | URL | すきやき #AIlHpmOk[ コメントの編集]
すきやきさん こんばんは
ただいま戻りました^^
思ったより早かったでしょ!!
こちらこそまたご一緒させて下さいねぇ~
宜しくですm(__)m
2011/03/03(木) 00:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
