子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



結構デカいんかな?

今日は泉州国際マラソンなるもので府道が通行止めなど交通規制でめんどくさかった~^^;

ちゃっかり先頭集団は応援しときましたけどね(笑)
沢山のランナーが走っておられました。


久々に虫ネタいきま~す^^

gucchiさんから頂いたSLSレギの二代目のニョロですが最初に採れた2頭が大きくなってきております。

まずは1頭目こんな感じ
SLSレギ
31.42gう~んどうなんでしょう?微妙^^;

次は2頭目
SLSレギ2
35.48gとこちらはいい感じじゃないでしょうか^^
10月孵化なのでこんなもんなんでしょうかね。
後は暴れなければありがたいんですが・・・


国オオも交換してますが大きいの出ませんね(汗
最大で28gっていうのがおりましたのでこちらも暴れずにいて欲しいものですね。

コメント
MAXさん こんばんは^^
30gオーバーが2頭とは良いじゃないですか~
私の所も10月孵化ですが、見た感じ20台半ばv-406
どうすればσ^^のようにぶくぶく太ってくれるのでしょう
2011/02/20(日) 22:30 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
ばわー
人様んトコのんは、大きく見えるんはナゼ?(涙
2011/02/20(日) 22:56 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
こんばんは
いい感じですね。
このまま減らさないで羽化までいってほしいですね。
2011/02/20(日) 23:31 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
毎度~♪
おおおっ~コチラでも35UPですかv-405

ひじょうぉ~に、いいんでないですかv-398
このまま、静に蛹化まで行ってもらいたいものですねv-421

MAXさんに期待e-266
2011/02/21(月) 11:52 | URL | gucchi #-[ コメントの編集]
こんばんは
こりゃ~かなり期待できそうですね♪
こんなのを出せるなんて、いいな~

うちではありえない数字です^^; このまま暴れないで
羽化までもってくれえるといいですね♪
2011/02/22(火) 01:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
安物の菌糸でよくぞここまで大きくなってくれました^^
血統のお蔭ですね!!
あれ?なおさんそんなに太ってましたっけ?(笑)
2011/02/22(火) 22:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
家のはまあまあ大きいみたいですよ~(笑)
暴れなければですけどね~
2011/02/22(火) 22:15 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
いい感じですか^^
暴れなければですね。
何ならすぐにでも蛹化して欲しいくらいです(爆
2011/02/22(火) 22:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
gucchiさん こんばんは
マグレで大きく育っておりました^^
血統が大きく影響してるんでしょうね~

あんまり期待しないで下さいよ^^;
プレッシャーに弱いんですから・・・(爆
2011/02/22(火) 22:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
マグレですが・・・(笑)
血統の影響が大きいのではないでしょうか。
安物の菌糸なんですけどね^^

このまますぐにでも蛹化して欲しいくらいです。
2011/02/22(火) 22:25 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
