子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



初フリマ

今日は娘のお友達のママさんと一緒に人生初のフリマに出店しました^^

こんな感じでした
SH3803040001.jpg

ゲーセンで取った景品ばかりですけどね^^;

同じような品物を並べたフリマの常連さんみたいなのが朝一で安いものを片っ端から買って行ってくれたので結構売れましたよ~^^

前の仕事が客商売だったので久しぶりにお客さんと触れ合えたので楽しかったですわぁ
また機会があれば参加したいと思います。

ちょっといい天気だったので日焼けして顔がヒリヒリしてますが・・・

コメント
MAXさん こんばんは
え~っと 私のハンコックはどこでしょうか?(笑

フリマは体験ないな~
生き物がOKなフリマならいつかはカブクワで出品して見たいですが、個体数が少なく現実的には難しいですね。
あと季節的なものもあるしね。
2011/03/27(日) 23:57 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんにちは!
あれ~?虫が売ってないですよ~。(笑
あ、なるほど「裏メニュー」ってワケですか?

冗談はさておき私もフリマにナッチャンとよく行きます。
で、要らない物いっぱい買っちゃうんですよね~。
2011/03/28(月) 12:13 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(月) 23:33 | | #[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
そういえばハンコック好きって言ってましたね~(笑)

生き物はNGの所が多いようですよ~^^;
今回の所もダメでした・・・
でもいろんな方が見に来られますので楽しいですよ^^
2011/03/30(水) 23:51 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ヨッシ~さん こんばんは
はっはっは~虫はNGでした^^;
裏メニューいいですね・・・思いつきませんでしたわ
フリマって安いのが多いのでつい買ってしまいますよね^^;
2011/03/30(水) 23:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
