子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



完品。。。

ケロロ軍曹さんからのお願いです。(コピペ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何時もお世話になっておりますケロロ軍曹であります
先に乱文で申し訳ありません
突然で 大変申し訳ないのですが 
来年の春????まで お誕生ケーキ等の注文受付ををひかえさせていただきます
昨年から 新人2人が辞めたり ベテランスタッフが病気退社したりと
スタッフが揃わなくなり 仕事が滞る事が度々.....
更に駄目押しで 最後のベテランスタッフが
今回の震災の影響で ご主人が関東に単身来年の春まで助っ人出向するから
子供の面倒を見ないといけなくなり 夕方まで&土日祝祭日は出勤出来なくなるみたいで...
すでに 今年に入って バレンタイン お雛様 ホワイトディーなどなど
イベントごとに商品が間に合わなくなったり
店舗用の商品が1ヶ月以上揃わないという事態に陥っていまして.....
少し 仕事に集中して しっかりとお店を安定させたいので ご理解のほどよろしくお願いいたします
また メールなどを頂いても返信が遅れる事が多々あると思いますが
その辺も御容赦ください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆さんご協力をお願いしますね~。


今日、会社に有給の申請をしたんですが・・・
チビの入学式の日にちを勘違いしてしまっていました(滝汗

勘違いしたままだったら・・・恐ろしい


前の記事も羽化ネタでしたが今回も。。。

以前、D様に無理をお願いして頂いたババイです。
D.jpg
D様 ババ
最終体重17.2gでしたが70UP出来ました
でもギリギリなのでもう測定しません(笑)
だって縮むでしょ(爆

D様、今回はまあまあのサイズが出せたんじゃないでしょうか?
問題はブリなんですけどねぇ~
とにかく頑張りますわ^^


今季のオオクワですが。。。

ピックアップしているとすごいことになりそう・・・
久留米 ○ライン
能勢847 ○ライン
能勢80 ○ライン
川西 ○ライン
阿古谷 ○ライン
九頭竜 ○ラインなどなど・・・う~んどうしよう^^;
全部は無理やなぁ~

コメント
ばわー
イケ!いけぇ~
全部いっちゃえ♪
他人事なんで(爆
2011/04/05(火) 00:51 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
こんにちは
長い顎、憧れますな~♪ σ^^も70UP出してみたい!
ブリも頑張ってくださいね^^
オオクワもいっちゃえ~

他人事なんで(爆
2011/04/05(火) 13:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
いけーーー!!
他人事なんで。。。(爆
 
2011/04/05(火) 17:20 | URL | いわまん #-[ コメントの編集]
こんにちは
全部いっちゃいましょう(笑)
2011/04/05(火) 18:03 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにち~は♪
おぉ~かっちょいいババですね
我が家のD様血統は....

オオクワすっごいセット数ですね~
全部いっけ~
他人事なんで(爆
2011/04/05(火) 22:20 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
こんばんは!
血統見てるとどれも候補から外しづらいんですね!
こりゃ全部セット組むしかないですよ!(^_^)v
2011/04/05(火) 22:42 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
ごぶさた!
ババちゃん、かっちょういいですね。
ブリは当然、全部でしょ。
やっぱり、他人事?
2011/04/06(水) 00:45 | URL | にのいと #-[ コメントの編集]
ありがとうございます
コピペでゴメンネ
本日定休日のケロロ軍曹であります
と言いつつ 夏用タイヤ交換 お店の掃除&次のディスプレーの準備
電気店巡り 今年一年の予定立て&去年のデーターの整理整頓などなど
やること満載ですけどね 
まあ どこで妥協して現実逃避に入るか!!!!
おそらく夕方には........飲んでるだろうなあ
協力ありがとね~
流石に 立ち仕事で15時間以上はこの年寄りには辛いっすね~
まあボチボチやって行きます
因みに アルバイトの女の子は昼飯抜きで朝8時~7時まで働いてます
たまに 壊れたケーキを食べてますけどね ありがたいこってす 多謝!!!
2011/04/06(水) 10:56 | URL | ケロロ軍曹 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんちは
有給は気が付いて取りなおしたのかな?
入学式などは一生に一度の思い出ですからね^^

ババさんイケメンじゃないですか~
私も来季羽化個体はそう言う個体を目指します!
その前にブリの成功をしないといけないんですけど^^

オオクワのブリは・・・皆さんの意見に賛成~
全部ブリで
だって他人事なんで(w
2011/04/06(水) 15:30 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
そうそう、全部、行っちゃいましょう~(笑^^
クワ部屋があるんだから、問題無し~(爆
で、ババ、我が家と同じ70mmクラスで、
D様も、喜んでくれるでしょう~^^
2011/04/06(水) 22:30 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
金さん こんばんは
全部いければいいんですけどね^^;
なんか変な流れになってきてますやん(汗
2011/04/07(木) 23:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
ババイは何故かイケメンに^^
血統がいいからでしょうね。
オオクワは・・・変な流れが・・・
2011/04/07(木) 23:48 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
いわまんさん こんばんは
だから変な流れに・・・
2011/04/07(木) 23:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
全部いけたらいいんですけどね^^;
なかなかね・・・悩みます・・・
2011/04/07(木) 23:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
D様血統恐るべしですよ^^
既製品の菌糸ビンでこのサイズですからね。

オオクワはヤバいくらいに絞りきれません^^;
かといって全部は無理ですし・・・
2011/04/07(木) 23:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
先日はどうもお疲れ様でした。

どのラインも外せないですし♂も♀も複数いてる血統もいてますので絞りきれません^^;
全部は無理ですから何とか絞らないと・・・
2011/04/07(木) 23:57 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
にのいとさん こんばんは
ババいいでしょ^^
既製品の菌糸ビンでこのサイズなのですごいですよね^^
オオは・・・ここにきて変な流れ復活ですやん(汗
2011/04/07(木) 23:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ケロロ軍曹さん こんばんは
いろいろと大変な状態でしょうけど無理しない程度に頑張って下さいね^^
体が一番大切ですのでね!
がんばれ軍曹さん!!
2011/04/08(金) 00:03 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
D様ババすごいですよ~^^
既製品の菌糸ビンでこのサイズです。

オオクワは・・・またこの流れですか(汗
ハハハッ~
2011/04/08(金) 00:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
虫部屋は有りますが予算がっ!!
全部採ってあまりを藤○寺にってことですかね^^

ババはいい血統ですよね^^
既製品の菌糸ビンでこのサイズ出ちゃうんですから。
2011/04/08(金) 00:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
