子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ペアリング

皆さん こんばんは~(^_^)/~

なおはるさんがチャリティープレ開催中です。
是非覗いてみて下さいね~


久しぶりに虫ネタですが文字放送でお送りします^^;

我が家の虫部屋も温度が少しづつ上がってきましたので今季のオオクワ達のペアリングを開始しました。

①メルリンさん久留米 ⑬血統×⑭血統
♂81mm×♀51mm
②陸王さん能勢847
♂73,5mm×♀48,5mm
③銚子オオクワ 能勢80 
♂78mm×48,5mm
④森○DG 川西
♂75,5mm×♀50mm
⑤山屋 阿古谷 CBF1
♂76mm×♀47mm

以上のひとまず5ペア

まだまだ♀も控えてるので♂達には頑張ってもらいましょう(笑

すでに温室内で3月末よりペアリングしていた能勢80 77×48はセット済み

今年はセット組むケースが足りなくなりそうなので仕入れないといけませんね^^;

コメント
ちぃ~す^^
あっ!虫ブログに戻ってる~(爆
国オオ5セットですか・・・
困るぐらいの爆産祈ってますね!
頑張ってね~^^
2011/04/24(日) 01:34 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
こんにちは
良い血統揃っているのでがんばって産ませてくださいね。
2011/04/24(日) 11:51 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
MAXさん、みなさん、こんにちは♪
遂に始動ですね~
しかも大量
更にまだセットするとなると....凄いニョロの数になりそうですね
2011/04/24(日) 12:12 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
お~此方も始動開始ですな♪

良い結果、期待してまっせ~v-218
2011/04/24(日) 16:22 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
宣伝ありがとうございます。
ショボイ虫しか居ませんがボチボチ頑張ります♪

とうとうコクオオブログになってきましたね^^
楽しみな血統ばかりなので今年1年も楽しめそうですね!
2011/04/24(日) 22:40 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんにちは
凄い血統揃いですね^^
暖かくなってブリードシーズン到来ですね。
いい結果を願ってます♪
2011/04/25(月) 11:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
今回だけ虫ブログにしました(笑)
とりあえず5セットと1セットはすでに組んでます。
まだまだあるんですけど・・・
困る位産んで欲しいですね^^
2011/04/26(火) 21:00 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
今季はいい血統入手できましたので頑張りたいと思います。
沢山産んでくれるといいのですが・・・
2011/04/26(火) 21:01 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
漸く始動です。焦らず行こうと思います。
まだセット組みますので今季はえらいことになるかもね^^;
えらいことになりそうだったら助けて下さいね~
2011/04/26(火) 21:03 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
漸く始動しました。
焦らず行こうと思います。
沢山産んで欲しいなぁ~
2011/04/26(火) 21:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
いえいえ最初の一歩を踏み出せるなおさん流石ですよ^^

今季は国オオブログに成りそうですね^^;
外産はほどんどいませんから・・・
2011/04/26(火) 21:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
今季は良い血統が揃いました^^
いい結果でないと厳しいです・・・
困る位産んで欲しいんです。
2011/04/26(火) 21:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
