子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



羽化してた

もうすぐゴールデンウィークですね~^^

大型連休の方も多いのではないでしょうか?
私はカレンダー通りなのでとびとびですけどね^^;

3日は岸和田でイベントが有りますので参加しま~す。
毎年、川西まで車で行ってたので今年は近いから楽ちんです。


そろそろ我が家のオオクワも羽化してる個体が多くなってきました。

でも今年は不全の連発です(汗

KING阿古谷なんですがF8と累代が進んでるのが原因なのか?それとも他にあるのか解りませんが・・・

そんな中ですがこんな個体も羽化してました。
KING阿古谷 ♂
ほとんどディンプルも無く綺麗な個体だと思います。
顎も細く小さいのですが・・・サイズは71.5mmでした。
最終体重も25.7gでした。

もう一頭は♀なんですが・・・
KING阿古谷 ♀
暴れてうまく写真撮れませんが50.5mm位ですかね。
最終体重は不明です。だって驚きの1本返しですから・・・しかもレビンで・・・

あとは森○DGも羽化してますがこちらも大した個体はおりません。
また今度・・・
DG系統はご本家さんからの購入なので大きく成って欲しかったんですけどね^^;



コメント
25gアップで
71mmは小さいですね。

最終交換日にもよりますが、ウチじゃ25gを超えていると73mm前後になって出てきます。

Destiny、楽しんできてください。今年は遠いので不参加です。
 
 
2011/04/28(木) 05:24 | URL | いわまん #-[ コメントの編集]
遠くなりました(T_T)
3日のイベントは遠くなりましたね~川西だと市内ですから家から電車利用で20分ちょっとだったんですが、岸和田だと2時間ちょっとかかってしまいます。行くかどうするか悩み中です。
2011/04/28(木) 12:29 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
こんちは
私も岸和田行きますよ~。
MAXさんはお子さん連れですか?
私はナッチャンがもう少し大きくなってから
なら連れていけるかな?

またお話して下さいね~。
2011/04/28(木) 12:30 | URL | ヨッシ~ #-[ コメントの編集]
こんばんは
3日家族で参戦ですよぉ~。
当日駐車場の誘導お願いしますね。
2011/04/28(木) 23:17 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
いわまんさん こんばんは
そうなんですよね^^;
小さく成ってしまいましたわ(汗

岸和田来られないんですか^^;
残念です。
2011/05/03(火) 00:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
立場逆転ですね^^
家からは車で15分位に成りました^^
川西の時は高速乗って2時間かからないくらいでしたけどね。
2011/05/03(火) 00:08 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ヨッシ~さん こんばんは
参加ですね~^^
お待ちしてますよ~。
うちは今年も子連れですね。今回は近いので嬉しいっす。
当日宜しくです。
2011/05/03(火) 00:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
駐車場は電話の通りです。分からなかったら電話してくださいね。
当日宜しくです。
2011/05/03(火) 00:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
