子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



今季、初龍神

またまた昨日に成りますが連休2日目・・・バイクでぶらっと行ってきました。

バイクに乗ろうと思ったのも当日の10時頃、突然思いつきました。
サンダーさんに行く?って聞いてみたらもう一つの趣味に没頭中みたいでソロです。

朝飯にバナナ1本食って出かけました。

行く途中にお墓の近くを通るのでちょこっと寄り道していきました^^

ソロですので思いつきで久しぶりに龍神がええかなぁ~って・・・

大した渋滞もなく快調に行けるのかと思いきや大門手前からオニ混み・・・

流石ゴールデンウィーク・・・奥ノ院に皆さん止まるので龍神スカイラインに入ると一気にペースUP

最近事故も多いとの事ですしまだ2回しか乗っていないバイクですのである程度セーブしながら楽しんできました^^

途中に桜がまだ咲いてましたわ。
FZ1_龍神
結構散ってますね^^;

ごまさんタワーまで行って折り返して帰ってきましたが帰りも奥ノ院から九度山手前まで渋滞(汗
6年ぶりのミッション車で長い渋滞停滞はキツかったですわ^^;
明日筋肉痛確定ですね(笑)
でも楽しかった~。


本日の走行距離170km
コメント
こんばんは(^O^)
お久しぶりですf^_^;
久しぶりのミッション車って全身に妙に力が入りますよね(私だけ?(ToT))

筋肉痛が明日なら、まだまだ若いです!私は3日後です
( ̄○ ̄;)

でも、楽しまれたようでよかったです。景色も良さそうでよかったですね(*^o^*)
2011/05/05(木) 03:44 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
ご無沙汰してます^^;
そうですよね妙に力入ってるし6年ぶりは怖いですわ。
右コーナー苦手になってるし・・・
きっちり翌日から筋肉痛でしたよ~
景色は黄砂の関係で真っ白でした(笑)
2011/05/07(土) 22:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんにちは
渋滞のバイク乗りはキツイですね

すり抜けだと、怖いものありますねぇ

天気も良くて気持ちい走りが出来のではないでしょうか?

渋滞以外は(汗)
2011/05/10(火) 12:45 | URL | キッポヨ #-[ コメントの編集]
キッポヨさん こんばんは
キッポヨさん 初めまして。

最近ミッション車に乗り換えたので渋滞はきつかったです^^;
すり抜け出来ない道ですし・・・
久しぶりに乗ったのでとても気持ち良かったで~す^^
2011/05/10(火) 22:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
