子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



順調~^^

かっつさんとこのコピペ

A(秋田)・K(クワカブ)・B(ブリーダー)合同プレですが

プレ企画メイン会場のタヌキさんのブログで協賛募集を開始しましたので

こちらでも 協賛者様の募集 を開始致します♪

虫はもちろんですが、飼育用品でも食べ物でもOKです
それ以外でもいいですが、着弾した方が困らない物をお願いしますね(爆)

『飼育者同士の交流を広げよう&深めよう!』

これが、プレ企画の本来の目的です♪
新しい虫友さんをゲットできるチャンスですので、ドンドン参加して下さいね


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

私も協賛出来そうなもの探さないとねぇ~^^


さて今期、本気モードのオオクワですが・・・

一番最初に様子見でセットしていた能勢80、♀を取り出してもうすぐ2週間に成るのでちょっと覗いて見ました。
能勢80 セット

まあまあいい感じに齧ってるかも・・・なんて思いながら材を持ち上げると
能勢80 ニョロ

ド初令ですがニョロが居てましたのでこの前届いた菌糸ビンに入ってもらいました。

割り出しはもう少し我慢ですな

コメント
ちは!
本気モードv-41
(^^もそんな言葉を使うとった時期もあったなぁ(笑
2011/05/16(月) 17:40 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
こんばんは
2週間だと、ちょっと早かったかな!

うちは、マットに埋めて1ヵ月位 放置します・・・・

でも気持ちが割り出したくなりますよね(笑)
2011/05/16(月) 18:52 | URL | キッポヨ #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
良い齧りっぷりですね^^
やっぱり材の方が割り出しも楽しいかも~
しかしやっぱり材3本セットは贅沢だ
本気モードは違うな~(笑
2011/05/16(月) 21:21 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは
宣伝ありがとうございます^^
くわかぶの輪が広がるのを楽しみにしています♪

材は転がしでも産んでいるみたいですね。
いつも埋め込んでたので、今度参考にします^^
2011/05/18(水) 22:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
金さん こんばんは
本気モードいいでしょ^^
金さんもバンバン使っちゃって下さいよ~
2011/05/21(土) 00:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
キッポヨさん こんばんは
ちょこっと早かったというかなんというか・・・材を持ち上げたら居たんですよね^^
早く割り出ししたいです。
2011/05/21(土) 00:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
よく齧ってますよね^^
沢山産んでると嬉しいなぁ~
材は3本ですけどM材なんですよ
2011/05/21(土) 00:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
メール届きましたか?
一応協賛させて頂きました~。

材は半分くらいは埋めていたんですけど産み始めると出てきちゃうんですよ
2011/05/21(土) 00:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
