子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



SLSレギ2代目

今日は久ぶりにフットサルしてきました^^

キーパーメインですが・・・楽しかった~

ちょこっと交錯した時に小指を痛めてしまいました。
紫色で1.5倍位に成ってますわ^^;
割り出ししないといけないのに・・・ついてない


さてクワネタの方ですが・・・

gucchiさん、まんじさんに頂いたSLS血統レギウスの子(我が家で2代目)が羽化してきました。

ホントは掘る気なかったんですが菌糸の状態が良くなかったので掘り堀りしちゃいました。
羽化前に掘れよってツッコミな無しの方向でお願いしますm(__)m

先に羽化したのは小さい方の♂で最終体重31.4gだった個体です。
羽化仕立てですのであまり触らないように甘めに測定
SLSレギ羽化
ぴんっとして★に成っても困るのでこんな感じ・・・(笑)
お父さんは70mm位でしたので親越え~

顎もすらっとしてカッコいいんじゃないでしょうか?
SLSレギ羽化2

もう一頭も蛹化してますので楽しみだなぁ~


明日は雨な感じですので陰干ししてる産卵材濡れないようにセットの用意でも今からいないとなぁ~^^;
コメント
すばらしい
70台後半、ド迫力でしょうねぇ・・・

うちのは、半分サイズです(汗)
2011/05/22(日) 12:56 | URL | キッポヨ #-[ コメントの編集]
キッポヨさん こんばんは
迫力ありますね~^^
もう一頭の方が大きくなりそうなので楽しみです。
2011/05/24(火) 23:08 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
