子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



期待のレギ・・・

昨日の夜フットサルして帰ってから気に成っていたので掘り堀りしました。

右手の小指がやっぱり調子が悪いなぁ~なんて思いながら・・・
腫れが引かないし痛みも・・・ヤバいなぁ~・・・

そんなことはどうでも良くてレギですが・・・
菌糸ビンが劣化し過ぎ・・・(爆

掘り出した個体は
SLSレギ2

サイズは言いますと・・・おしい~
SLSレギ羽化1
ピンとしたらこのくらいに成ります。
この前の個体よりも各パーツが大きくてカッコ良いです。

最終体重35gちょいだったのでもしかしたらなんて淡い期待を持っていましたが80UPは厳しかったですね^^;

コメント
MAXさん、こんばんわ~^^
おお~~!
すばらしい~レギ(^^♪
カッチョイイでしょ~
2011/06/05(日) 00:14 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
くっはぁ~♪え~個体出してますのぉ~v-218

ブリ楽しみですなぁ~♪
2011/06/05(日) 10:46 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
有難う御座いました。
MAXさん、こんにちはv-222

プレゼント、無事に届いてます。
忙しい中 梱包・発送有難う御座いました。v-435

今後とも宜しくお願い致します。
2011/06/05(日) 11:47 | URL | ガッタ #Llgz914M[ コメントの編集]
こんにちは
先日はどうも!
いいサイズじゃないですか~!
レギ・タラも昔やってましたが、こんな大きなサイズ出ませんでした。
2011/06/05(日) 11:47 | URL | KIYO-5 #-[ コメントの編集]
森田DG即ブリ~トリオ!!
MAXさん!!

こんにちは。

この度は、お世話になりました!!

森田DG、元気に到着しました!!!

お~ぉ~48mmの♀もいました!!ありがとうございます!!

とても嬉しいです!!

いま~ゼリーを食べていました!!

週末には、ペアリングしますね!

また報告に来ますね!!
2011/06/05(日) 16:58 | URL | 1881 #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは♪
おふっ格好良いレギですねやっぱりレギは顎が魅力的ですね~
2011/06/05(日) 21:58 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
ナイスな個体ですね^^
私も頑張らねば・・・まずブリからですが^^ゞ
2011/06/05(日) 22:15 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
No title
ウチのレギもupしよかと思うとったけど、
や~めた^^
理由は…聞かんとって。。。
2011/06/06(月) 10:39 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
こんばんは
小指大丈夫ですか?

お大事にしてください・・・・


うち的には、立派なサイズのレギです・・・・

我が家はこれの約半分ですよ

タラには無い魅力感じますねぇ
2011/06/06(月) 19:12 | URL | キッポヨ #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
前のに比べて全体的にゴツイのでカッコ良い個体だと思います。
種親確定です。
2011/06/06(月) 23:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
これはええと思います。私的にはですけどね^^;
種親確定です
2011/06/06(月) 23:20 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ガッタさん こんばんは
無事に届いて安心しました。
気に入ってもらえると嬉しいです。

今後とも宜しくお願いします。
2011/06/06(月) 23:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
KIYO-5さん こんばんは
この前はどうもです^^
いいサイズだったんですけどもうひと伸び欲しかったですね。
今はカワラの菌糸もいいの出てますから今なら出ますよ。
2011/06/06(月) 23:25 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
1881さん こんばんは
無事に届き安心しました。
ブリ頑張って下さいね~
いい結果が出るといいですね
2011/06/06(月) 23:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
カッコいいでしょ^^
暴れなければ・・・
SLSですので顎が長いんですよね
2011/06/06(月) 23:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
いい個体でしょ^^
うちからこんなの出来過ぎですわ^^;
なおさんも頑張って~
2011/06/06(月) 23:29 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
あれ?UPしましょうよ^^
同血統が居たんじゃないですか?
2011/06/06(月) 23:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
キッポヨさん こんばんは
ありがとうございますm(__)m
大丈夫なようで大丈夫でないみたいな感じでいやな感じです。

タラもごっつくていいんですけどレギも大きく成れば幅もあってカッコいいですよね^^
2011/06/06(月) 23:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
