子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



3桁ぁ~\(^o^)/

急に寒さが戻りましたね
寒~^^;

最近マウスの調子が悪く難儀していた私ですが・・・
マウス買い替えました^^
いままではワイヤレスのを使用してましたがレスポンスが悪くてイライラしてましたが、今回のはUSBに繋ぐタイプでスイスイ動いて快適で~す

もっと早く気付いてれば・・・(T_T)


本日もネタ無しです!!

が、ゴロファSPの3回目のセットをバラしました^^
前回まではこのように成ってます。

1回目 4/4~4/12 36個
2回目 4/12~4/18 38個
3回目 4/18~4/26 
ゴロファSP採卵
3回目は27個でした^^

合計101個
初の1♀ 3桁と成りました(^_^)v

流石は爆産種!!

初回採卵分が無事に孵化してまいりました^^
ゴロファSP孵化
でもこんなに採卵してどうすんだ俺(爆)

まだ未使用の♀居りますがどなたか要ります?

コメント
MAXさん、こんばんは~
先ほどの3ってのは、3桁って意味やったのね♪

思わずコメ入れようかと思ったヘ(゚∀゚ヘ)

しかし、めちゃめちゃ産みますね~!しっかり孵化もしてるし、完璧ですね!
オイラは・・まだ孵化なし・・卵の色もなんか真っ白やら透明のとかが有って、どうやろう?って感じです・・(*´д`;)…
2009/04/26(日) 22:18 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
大阪も寒さ戻りましたかe-451
本当に異常気象なんですねe-263

でもクワカブ飼育は順調そうでなによりe-287e-420

私はキーボードもマウスもワイヤレスですが
スイスイですよ~e-347e-282


2009/04/26(日) 22:23 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
3見てました?
なんか分かりませんが3を押したらUPしてたんですよ(?_?)

やりました!!
うちのも白いのやら黄色いのも有りますが同じようにニョロが透けてるので大丈夫でしょ^^

2009/04/27(月) 00:32 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
大阪も寒かったですよ^^;
変ですね~(汗)

マウスは初めは調子良かったんですけどね~^^;
今回のはマウスに戻るボタンも付いたので便利!!
2009/04/27(月) 00:36 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
やっと・・・?
?から?が書けてるみたいです?
記事はずっと見てたのですが、?がどうやって書くのかわかりませんでした?
これ送れたら、また、ちょくちょくお邪魔します?
2009/04/27(月) 03:33 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
りん猫さん こんにちは
?は認証コードの事ですか

4ケタの数字が出てると思うのでその数字を入力して下さい。


携帯でも出てると思いますよ~
2009/04/27(月) 12:32 | URL | MAX@携帯 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんちゃ^^
うちも買い換えたばかりです^^
ワイヤレスは最初はイイですが
だんだん反応が悪くなってきますよね
コードありで正解ですね^^

G!!とうとう3桁ですか!すっげぇ~
あとは孵化してくるのを待つば・・・!?
孵化してきたんですね!!
完璧じゃないですか!・・・・これからが大変ですよ~(笑
2009/04/27(月) 18:05 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
お疲れ様っす[e:819]
3桁ですか

それだけで…温室いっぱいになってしまいますな

また、温室造らなくては…SP専用
2009/04/27(月) 20:38 | URL | 張飛 #-[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
まんじさんも買い替えですか^^
こんなにスイスイに成るならもっと早く交換すべきでしたv-388

孵化し始めました^^
果たしてどうなるものか^^;

2009/04/27(月) 22:01 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
張飛さん こんばんは
3桁いっちゃいました^^

張飛さん要りませんか?
v-19発射しますよ~v-392

温室はまだ何とか大丈夫みたいです(笑)。
2009/04/27(月) 22:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは!
PCの入力機器は少しのストレスでもイラっとしますよね。
σ(^^)は、1日中PCを使う仕事なのでキーボードやマウスは色々なものを試しています。
キーボードはしっくりくるのは見つかったのですがマウスだけはいまだにしっくりくるの見つかっていません(爆)

G.sp3桁達成オメデトウございます♪
爆産種でも3桁採るのは容易ではないと思いますよ。
自己飼育分以外はプレでばら撒きましょう!!(笑)
2009/04/28(火) 01:08 | URL | mwtdo #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんにちは
うちのコードレスも最近、動きが変になってきました。
買い換えようと思うと正常に戻るので、まだ使っていますが、たしかにコード付きの方が快適かもしれませんね。

sp凄い事になっていますね。
当分、プレには困りませんね。(笑)
2009/04/28(火) 12:45 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
3桁オメです^^v

卵の入った容器が、10個あるんですね!
これからが 大変に。。。ガンバッテ!

2009/04/28(火) 14:18 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
爆産いいですね~
私も明日ヘラヘラの1回目のセットを割り出しをする予定です。
いくつ、産んでくれてるか楽しみです。割り出しの間は追い掛けをします。
2009/04/28(火) 21:19 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
mwtdoさん こんばんは
仕事にPCをお使いなんですね^^
そしたら尚更しっくりこないといけませんねv-388

ありがとうございますm(__)m。
プレにですか? 欲しい方おられますかね^^;

2009/04/28(火) 21:25 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
マウス線付き快適ですよ~^^
sorapaさんも是非!!

ゴロファ欲しい人おられますかね?
プレ協賛してみようかな~v-407
2009/04/28(火) 21:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
どうもです~^^

プリンカップに沢山入ってますが・・・欲しいって言いました?
v-19発射しましょうか?(笑)
2009/04/28(火) 21:32 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ぱぱゴリラさん こんばんは
爆産しちゃいました~^^

おっ、ヘラヘラ割り出ししますか?
頑張ってくださいよ~v-411
2009/04/28(火) 21:41 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
