子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



当選品到着^^

ハニーさん、ソーさんによる第6回合同プレで当選させて頂いた久留米産オオクワの幼虫が届きました。

ashtakaさんお忙しい中ありがとうございます。

久留米産オオクワ 81,3mm×48mm
プレ 久留米
しばらくしたら菌糸ビンに投入させて頂きます。

私の協賛品も発送しHSさん宅に無事に到着したとご連絡を頂き安心致しました。
任務完了ですね。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

業務連絡:白三さん例の物、今日発送しましたので受け取りお願いします。
箱の問題でちょっと数が減ってしまいました。ごめんです^^;

コメント
MAXさん、まいどん^^
お~また、良い久留米増えましたな~♪

業務連絡。。。あざ~っす!
お陰で、やっと念願だった生まれ故郷飼育がv-218
到着しましたら、またv-415
2011/07/03(日) 23:53 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
期待できますね!
こんにちは!
すごいスペックのニョロですね(^o^)
ぜひ親越え頑張ってください。
2011/07/04(月) 12:20 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
当選おめ♪
大型血統ですね~

おいらの当選品は今週、得意の直接引き取りですw
2011/07/04(月) 19:53 | URL | わか #-[ コメントの編集]
No title
楽しみな血統がまた増えましたね^^
来季は80UP連発ですな(←プレッシャー
2011/07/04(月) 23:56 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは
早速、よいのが届きましたね~
ほんと80UP連発がんばってください。

2011/07/05(火) 00:41 | URL | ハニー #-[ コメントの編集]
おはようございます
こちらこそお礼までいただきましてありがとうございます。
お互いに頑張りましょうね。

2011/07/06(水) 05:59 | URL | ashtaka #hr9mqn9g[ コメントの編集]
こんばんは
いいのが着ましたね~
来期はこれの羽化が楽しみですね
80up目指して頑張ってください
2011/07/08(金) 20:54 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
良いのきたでしょ^^
頑張ります。

近所の友達分先に送らせてもらいました。
頑張って下さいよ。
親越えノルマね^^
2011/07/09(土) 00:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
いい血統で親も申し分ない大きさで私にはもったいないと思いますが折角頂いたので頑張ります。
2011/07/09(土) 00:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
ありがとうございます。
大型ですよね~私にはもったいない血統です。

得意の直ってやつですね^^
2011/07/09(土) 00:15 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
いい血統ですよね^^
今期は80UP出ますかね?
血統に頼って何とかならんですかね(笑)
2011/07/09(土) 00:17 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ハニーさん こんばんは
早速送って頂きました^^
ありがとうございました。
飼育歴はそこそこですけど技量がないので何とも・・・
血統に頼って何とか・・・(笑)
2011/07/09(土) 00:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ashtakaさん こんばんは
いい血統をありがとうございました。
ホント頑張ります。
今後とも宜しくお願いしますね~
2011/07/09(土) 00:21 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
いい血統が届きました^^
成長が楽しみなんですがどうなるんでしょうかね。
何とか大きく育って欲しいです。
2011/07/09(土) 00:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
