子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ラックを。。。

皆さん こんばんは。

昨日は森田さんが町内でイベント(模擬店)してたんですが諸事情で行けませんでした^^;
去年はお会いして少しお話できたのに・・・
ゴールドペアの販売も格安でしていたらしい・・・


さて虫ネタですが・・・有りません・・・

今期、キャパオーバー気味で菌糸ビンがラックからあふれていたので用品を置いていたラックを急遽菌糸ビン用に改造。
棚単品を購入するよりもう一台購入してにこいちにする方が安かったのでコ○ナンで購入。
ラック
同じようなラックもう一台と成虫用ラックと3台になちゃいました(汗
あ、ビニールのカバーは以前に間違えて購入した物が有ったのでかけてみました。

洗い物が溜まってしまってますので明日は洗い物しないとなぁ~
がんばろ~

コメント
ラック
安かったですか?

私も何度かコーナンに行ってみたことがあるのですが、ドウシシャ・ルミナスなら通販の方が送料を入れても安いことが多いです。

http://item.rakuten.co.jp/netvalley/sw1890-5/

勿論私も、パーツは割高なので、セット物を購入して組み合わせて使っています。
 
2011/07/24(日) 07:16 | URL | いわまん #-[ コメントの編集]
うらやましいです!
こんにちは!
ラック3台ですか、来年は……何台増えるんでしょうか?
200ニョロのキャリーオーバーとは羨ましい限りです。
今年我が家で取れたニョロは結局2ニョロ、maxさんの1/100です。
我が家もオオを堀出した後の瓶がベランダに大量に残っています(>_<)
2011/07/24(日) 09:02 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
ちはー
ウチは、自然減少中なんで
棚に空ボトル積んでますわ(爆
2011/07/24(日) 15:12 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
わか
ラック3台は凄いなぁ~
ウチは用品のスペースの方が大きいですw

洗い物は・・・溜めない事が一番ですね^^;
2011/07/25(月) 08:55 | URL | わか #-[ コメントの編集]
いわまんさん こんばんは
PB品だと思うんですが3980でしたよ~^^
折込チラシでこの価格でしたが以前買ったものより少しちゃちっくなってました(汗
部品が余ってたので処分しないといけません(足の部分)
2011/07/26(火) 23:43 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
とうとう3台目に成ってしまいました。
分けて管理できるのでいいのかもしれません。
今期は採り過ぎですね^^;
来期はもっと考えないと・・・
2011/07/26(火) 23:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
うちはオオクワは増えてますけど外産はほとんどいなくなりました^^;
飼育用品は以前住んでいた家に押し込んでます。
2011/07/26(火) 23:48 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
3台と言ってもスカスカですよ^^;
用品は前に住んでた家に押し込んでます。

洗い物って知らん間にたまってしまいません?
2011/07/26(火) 23:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
