子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ポケモンの。。。

皆さん こんばんは~。

以前、映画の前売り券を買わされまして・・・

そうポケモンの映画・・・前売り券を買うと伝説のポケモンが貰えると言う事で・・・

本日、見に行って来ました~

子供たちはポケモンゲットして喜んでましたわぁ^^
映画館
暗い館内ですのでよく分かるとこって売店位しかないんですよね~^^;


ゲーセンもまだ行ってますよ~
ちょこっと時間作ってはちょこちょこと獲っています。

なんか懐かしいもの・・・
ヘラ
結構デカいんです50~60cm位有るんですよ~

ポケモンも・・・
ポケモン
ホントはもっとあるんですけど・・・

ワンピース・・・
ナミ ビビ
ワーコレ16
ワーコレシリーズ仮面ライダーも出てきましたね。
オークションで売っちゃいました(笑)

クッションとかぬいぐるみとかも沢山ころがっています。
ちょっとセーブしないと片付かないなぁ~^^;


虫ネタは有りませんね~
明日、来期の種親が届きますのでまたご紹介しますね^^
コメント
映画館
こんにちは!
自分達の子供の頃と映画館もずいぶん変わりましたね。よく見に行った梅田東映なんかも無くなったし…。舞台挨拶の日など徹夜とか始発で行った思いでが……
2011/07/31(日) 10:43 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
こんにちは。
そうそう、ポケモンとDSが連動していて、上手い商売してるな~って思います^^;
おいらなんか、息子だけで行かせられなかったので金払って爆睡してましたよw

ゲーセンはさすがですね♪
2011/07/31(日) 12:44 | URL | わか #-[ コメントの編集]
ばわ~
ポケモンかぁ~
前は よ~いったなぁ~
ウチは、もう卒業したみたい^^
2011/07/31(日) 14:36 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
No title
うちの息子もポケモンにはまっているのでこの季節は毎年息子と二人で映画館でデートです。
最近はワンピにはまってきてワンピの絵がついているものばかり買っています。頂いたフィギアを箱ごと飾っていますが、中身をあけたくてしょうがないみたいです(笑)
2011/07/31(日) 18:47 | URL | HS #MFXbwpwQ[ コメントの編集]
こんばんは
どこも一緒ですね。
我が家もビクティニもらいますよ。
私もポケモン好きですけど新しいのはほとんどわかりません。
ちなみにブラックを見に行きます。
MAXさんところはどちらですか?
2011/07/31(日) 19:58 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
子供のころは近くに映画館って無かったんですよね(汗
親戚のおばさんに連れて行ってもらった記憶はあるんですが途中から寝ていたような・・・
最近は綺麗ですし沢山上映してますんで楽しいですよね~
2011/08/01(月) 00:17 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
上手いこと商売してますよね~
でも子供達は喜んでるんでアリかな~^^
わかさん寝ちゃったんですか^^;
私はポップコーン片手に楽しんできましたよ~^^

相変わらず進歩しませんわ^^;
2011/08/01(月) 00:20 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
うちもいつかは卒業してくれるんでしょうけどまだまだでしょうね。
これから怖いですわ^^;
2011/08/01(月) 00:23 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
HSさん こんばんは
皆さん同じなんですね^^
うちは娘と息子で今回どっちを見るかでもめたんで同時2本はやめて欲しいです。
ワンピースも嵌ると凄いですからきりがないですよね^^;
箱開けたくなるの分かります。うちはアクリルの箱買って入れてます。
2011/08/01(月) 00:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
ホントどこも同じなんですね^^
私はゲームやらされたりしますので結構解ります。
うちはブラック見ましたよ~^^
ホワイトとどっちが面白いんでしょうね?
ご存知だとは思いますが映画館内でレシラムかゼクロムもらえるのでDS持っていて下さいね^^
2011/08/01(月) 00:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
