子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



PLの花火。。。

皆さん こんばんは~^^

今日も虫ネタでは有りません^^;

仕事が終わり帰宅後、即シャワーを浴びて用意して速攻で出かけました。

何処にって?PLの花火を見に大渋滞覚悟で車で出撃~

PLの塔付近から打ち上げられる花火ですが結構遠くても見えるんです。

PLの塔付近まで行きますとまず帰ってはこれないでしょう!!
だって最寄駅から電車に乗るのに2時間以上かかるんですよ^^;

私はいつも狭山市周辺から見ます。
家から狭山までも結構かかりますけどね・・・

今日はデジイチ持って行ったんですが急いでいたのでなんと三脚を忘れるというボケをかましてしまいました(滝汗
ですので手持ちです^^;

こんな感じ。。。
花火

花火5

花火4

今日は風向きがあまり良くなくて煙がかなり被ってくるんですが手持ちの割に綺麗に撮れた?んじゃないでしょうか。

帰りは当然大渋滞・・・しかも娘がトイレと・・・
お子様は帰りの車内で爆睡~
なんとか無事に帰宅できましたが・・・カメラを車から降りるときに地面に落下させるアクシデント(汗
壊れてなさそうなので何とか・・・

まあ楽しんだので良しとしましょうかね~^^
コメント
綺麗ですね(^^♪
花火!!
こちらは、ほとんど中止です(>_<)

ご協賛、ありがとうございますm(__)m
最後まで楽しんでいただけたらうれしいです♪
2011/08/02(火) 08:10 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
たまや~♪

これ見てのv-275がまた格別なんだなぁ~v-218
2011/08/02(火) 08:59 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
こんにちは
あちこちで花火大会が開催されてますね^^
夏はやっぱり花火を見たくなります♪
でも人ごみは苦手なので遠くから見てますけどね^^
2011/08/02(火) 17:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
MAXさん、こんちは~♪
PLの花火かぁ
見た事無いなぁ、昔嫁さんが見に行って、あまりの人で電車に乗れなくて、途中で帰れなくなってました
2011/08/02(火) 23:02 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
よくぞ、車で行きましたね~(笑^^
めちゃ込んでたでしょ
まぁ~そこまで近いと、迫力がすごくて、
良かったでしょ~(^^♪
2011/08/03(水) 21:12 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
遠くからこれだけ綺麗に見えるなら、十分でしょう^^
花火行ってないな~
今年はどこかに行ってみるかな
2011/08/03(水) 22:12 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MINAMIさん こんばんは
今年は中止に成っている所が多いようですね^^;
残念ですよね。

プレいよいよ締切が近づいて来ましたね。
大いに盛り上がりましょう~
2011/08/08(月) 00:56 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
なんでも飲めますね~(笑)
でも車だし・・・
綺麗でしたよ~^^
2011/08/08(月) 00:57 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
うんうん夏は花火^^
綺麗でしたが物凄い渋滞・・・
タイミング一つでめっちゃ混み~
2011/08/08(月) 00:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
そうPLです。
電車の人は帰れない人も出るんですね^^;
車でも近くまで行くと帰れないですけどね・・・
2011/08/08(月) 01:01 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
そんなに近くないですよ・・・
ここからだと結構早く帰れるので昔からここで見てます。
以前結構近くまで車で行ってえらい目に遭いました。
2011/08/08(月) 01:08 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおさん こんばんは
十分に綺麗でした^^
なおさんも是非どこかの会場に足を運んでください。
2011/08/08(月) 01:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
