子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



プール

皆さん こんばんは~^^
文字放送でお送りします。

今日は急遽プールに行くことにしました。

毎年、海に行こうみたいな事に成っていたんですが・・・
昨日の夜フットサルだったんですが帰宅後海パン探したら無いんです(汗
もうすぐお盆ですので今日が海に行ける最終かな?なんて思っていたんですが・・・

海だとどうしても私も入らないと子供達をみれませんのでプールならプールサイドからでもみれるかなんて思いまして近くのプールへ~

案外空いてた^^
でも暑かった・・・私も入りたかった・・・もっと大きいプールじゃないと面白くなさそう^^;
子供達はそれなりに楽しんだようなので良しとしますかね。
しつこいですが暑かった^^;


お盆の予定ですが連休と言ってもしれてますので泊りでどうこうできませんので日帰りでに成りますね。

12日はお墓に仏さんお迎えに・・・夜は義理兄家族とご飯
13日は従兄弟の初盆、夜はなおさん帰郷オフ・・・参加者募集!!
14日はディズニーオンアイスin大阪・・・夜は地元の盆踊り
15日は菌糸ビン詰め詰めの日・・・夜は他町の盆踊り
16日は仏さんを送る・・・夜は嫁のお墓の有る霊園で盆踊り
17日から仕事~^^;
今年も予定が・・・ですね^^;

頑張りますわぁ。
コメント
おはようございます。

ハードスケジュールですね~(^。^;)

17日からの仕事がつらそうな感じです(^。^;)
2011/08/08(月) 09:28 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
こんにちは!
お盆休み5日間もあるんですね、うらやましい…
自分は13~15日の3日間です。
へたすりゃ13日、みなさんがオフ会してるすぐ近所で仕事してるかも(>_<)
2011/08/08(月) 12:19 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
こんばんは
休みがあるとそれなりに予定も入りますからね^^;
逆に仕事よりも忙しくなりますよね・・・頑張って下さい♪
オイラは休みが無い代わりに、休出でお金は入ります(笑)
2011/08/08(月) 22:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんにちは。
短パンでプールはダメかな??
学生時代、サッカーした後にそのまま海に行って短パンで泳いでましたよ~

13日はなおぽんと盆踊りですかw
2011/08/09(火) 08:39 | URL | わか #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
なぬ!σ^^は海でも川でもプールでも入りますが・・・
やっぱり遊びに行ったら遊ばんとね(爆

13日は、宜しくね!
2011/08/09(火) 18:51 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
金沢どうですか?^^
今年は予定満載です^^;
なんとかなるでしょって自分に言い聞かせてます(笑)
2011/08/10(水) 23:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
毎年5日は有るんです。
一応ですけど・・・
途中参加も歓迎ですので是非お越しください!!
2011/08/10(水) 23:23 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
う~ん仕事と休みどっちが楽かな?
この時期しかなおさんと会えませんので何とかね^^
お金もうけもいいですね。いくらあっても困りませんから・・・
2011/08/10(水) 23:25 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
若い頃だといいと思うんですけど・・・この年ではちょっと・・・気が小さいので(爆
そうですよ~なおさんと。。。ね
2011/08/10(水) 23:27 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
私も海パンが有れば一緒に入って遊びますけど・・・
今回はどこかに紛れてしまって・・・買うのもあれだし・・・
13日宜しくで~す^^
2011/08/10(水) 23:29 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
