子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



二日目~

皆さん こんばんは~^^

連休二日目~です。

昨日寝るの遅くて今日が心配でしたが一応起きれました^^

無事に従兄弟の法事に間に合いホッと一安心。
その後お昼ご飯をご馳走に成り親戚の子にオオクワをプレゼントし解散しました。
しっかりお世話してねぇ~!!

オフ会までまだ少し時間が有りましたが幼なじみがお参りに来てくれたので話し込んでしまいました(笑)

乗る予定の電車の時間まで少し有りますが出発しました。
やはり時間は早く乗ろうと思っていた電車(特急)の1本前の特急に乗りましたのでオフ会の1時間前に到着してしまいました。
暇なので高島屋の中を見て回りましたが私にはちょっと無理なので入口周辺で人間ウォッチングしてました。

いよいよなおポン帰郷オフの時間です。
場所は去年と同じ和民難波店。
入店時にレジの女の子に見覚えが・・・

6時から2時間の予定でなおポン、じぇい太郎さん夫妻、きかしさん、田舎者さん、私の6人でスタート・・・お盆で時間制限されてしまいました。
少し遅れてこうじんさん登場!!
仕事を早く切り上げてご参加下さいました。
オフ会3
オフ会1
オフ会2
色々な話して楽しい時間はあっという間に過ぎラストオーダー後、たかパパさん登場^^;
お茶1杯で退席~
気になるレジの女の子ですがやはり去年のオフの時にkemeさんと2ショット写真を撮った子でした。
ってことは今年も当然・・・ですが私カメラ持って行ってませんでしたのできかしさんのブログでご確認下さい(笑)
髪切って少し印象が変わってました。
kemeさんに宜しくって言ってましたよ~

その後2件目に移動~
客引きのお姉ちゃんが可愛かったですわ。
ここでもいろんな話しましたね。イノシシとか刃物とか・・・
写真はきかしさんが撮ってましたので確認して下さい(笑)
なおポン今年はちょっと酔っぱらってた?

最後に今日参加された皆さん楽しい時間をありがとうございました。
明日も早いので風呂入って寝ますzzz

コメント
MAXさん、こんにちは~♪
昨日は本当に楽しかったですお盆の恒例行事ですからね
これからも盛り上げて行きましょうね

オオクワ初心者のオイラですがこれからも色々質問するかもですので宜しくお願いします
2011/08/14(日) 18:39 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
こんばんは。
いいな~オフ♪

ドSのこうちゃんとなおぽんの初共演!
きかしさんのトコで確認します♪
お姉ちゃんもw
2011/08/14(日) 23:35 | URL | わか #-[ コメントの編集]
こんにちは!
一昨日はお世話になりました。
久々にみなさんにお会いできて本当にたのしかったです。
これからもよろしくお願いします!(^o^)
2011/08/15(月) 05:40 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
MAXさん おはようございます。
お疲れさまでした。
また、遊びましょうね~

温度高くても良いなら
来季はオオクワも飼育してみようかな~
2011/08/15(月) 07:10 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
先日はお疲れ様でした。楽しかったですね~。
来年からはなおポンと集う会って銘打って実施しましょうか(笑)
私で分かる範囲で相談しましょうね^^
2011/08/15(月) 23:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
いや~楽しかったですよ~
なおポンは弄られキャラは作ってるって言ってましたよ^^
きかしさんに頼ってばかりなんですが・・・
2011/08/15(月) 23:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
先日はお世話に成りました。
楽しい時間をありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
2011/08/15(月) 23:36 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
先日はお世話に成りました。
楽しかったですね~
また遊んで下さいよ~
オオクワ是非やって下さい。こうじんさんならすぐに80UPしちゃうんじゃないでしょうか^^;
2011/08/15(月) 23:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
忙しい時に3年連続の参加ありがとうございます。
でも来年もよろしくお願いしますね~(笑

しかしおねえちゃんにはビックリしましたね
と言うかMAXさんがお姉ちゃんの事を覚えていた事にビックリでしたが(爆
2011/08/16(火) 23:05 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
もちろん来年も宜しくです。

以前の仕事の影響かな?(笑)
なんか分かりませんけど覚えてましたわ~
2011/08/19(金) 22:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
