子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ネタ無し~^^;

皆さん こんばんは~

お盆休みもとっくに終わり現実に戻っていますが雨のお蔭でちょっと涼しいですかね。

お盆に詰めた菌糸ビンもいい感じ菌糸がまわってホッとしています。
だって超久しぶりに詰め詰めしましたから・・・(笑)

今週の土曜日に10ブロック届きますのでまた詰めないといけませんがまだまだ足りませんね^^;


そういえば今月頭に財布の小銭入れの部分の皮が千切れてしまって小銭がカバンの中をころころとして困っていたんですが、楽天で探して注文していた物がようやく届きました。
メーカー欠品だったので・・・
デザインがとても気に入ったのでこれにしたんですが・・・
財布
赤っぽく写っていますがチョコです。
使ってみたらきちんとお札入れないとチャックに挟むので混んでるレジでは要注意です(笑)

結構前ですがこんなのも届いてました。
材
今回初めての注文だったんですがいい材ですね
あっドルクスルームさんの2L材です。
毎年L材のみ使用していたんですけどなんか2L材注文してましたわ(笑)

去年、材を買っていたところは無くなった?感じでHPにたどり着きませんでした^^;
やめちゃったのかな?

コメント
MAXさん、まいどん^^
長財布は苦い思い出が・・・
落とさない様にね。。。

お~材え~感じですなぁ~v-218
要チェックやぁ~v-363
2011/08/22(月) 08:32 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
2Lですか
毎度です!
2L材ですか……もっと太い材を使ってらっしゃると思いました。
2011/08/22(月) 12:46 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんちは
良い財布じゃないですか!
使ってるとさらに良い感じになりますよね^^

まだ、ブリードするんですか??
凄すぎですね^^;
2011/08/22(月) 12:51 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
こんにちは
早くも材を仕入れたのですか?
早いですね(^o^)

私も昨年と同じ所でお願いしようと思いましたらHPが無くなっていました。
やめてしまったのでしょうか(汗)
いい材は早くなくなってしまうので、早めに仕入れないといけないですね。
2011/08/22(月) 15:41 | URL | エバクワ #WjRtzHSU[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
財布って・・・あの財布ですか?
暇な時にでも破損部の画像送ってちょっ!
どうなるか解らんけどね^^;
2011/08/22(月) 17:42 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
ばわー
財布かぁ~
ダ◯ソーのんしか使うてないなぁ(笑

あっ材!ウチのんもネタに出来るかも!!
ありがとさ~ん^^
2011/08/22(月) 21:29 | URL | 金たろう #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
あそこの酒屋さん、
私も良く利用してます~(^^♪
いつも、AL材を買ってます
間違い無く、いい材ですよね~
2Lかぁ~VIPやな~(笑


2011/08/22(月) 23:26 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
最近はカバン持ち歩いてるので大丈夫です。
カバンごと失くしたりして(笑)

いい材ですのでチェックして下さい。
欠品に成っていてもしばらくしたら在庫有りとかに成ってるのでチェックして下さいね~
2011/08/24(水) 00:29 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
毎度です^^
いつもはL材を使っていましたが来期からは少し太いのも使おうかなって思っています。
L材でも十分産むんですけどね。
2011/08/24(水) 00:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
ありがとうございます。
気に入って買ったので長~く使いたいですね^^

この材は来期用ですよ~^^;
今期はもう無理です。
2011/08/24(水) 00:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
エバクワさん こんばんは
まだまだ早いですが太い材ってなかなか売って無いので見つけた時に買ってねかしておこうと思いまして。

たぶん同じところだと思うんですけどこの夏前まではHPあったのに無くなってしまいましたね^^;
どうしたんでしょうね?
2011/08/24(水) 00:37 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
そうあの財布です。
今度写メ送りますので見てみて下さい。
2011/08/24(水) 00:39 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
好きなとこの使ったらいいですよ~^^

材ネタ使って下さい~^^
ってどんな?
2011/08/24(水) 00:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
使ってますか~^^
お酒?材?どっちで?
初めてでしたがいいですね。
しばらくはここで購入しそうですわ。
2011/08/24(水) 00:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
