子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ウソやろ?!

皆さん こんばんは^^

ビックリするニュースがテレビから流れました。

吉本に所属する島田紳助さんが芸能界から引退すると・・・
マジか!!
会見も見ましたが・・・ですね^^;

理由についても正直どうなん?って感じで芸能人やからなのか・・・ホンマに残念です。


ウソやろってのがもう1個。

どうでもええ事なのでスルーして下さいね~

それは私の体重なんですが・・・とうとう70kgを超えてしまいました(汗
去年、色々と有って55kgまで落ちていた体重が約1年で15kgも増加
身長は175cm有るんですが正直体が重いと言うよりお腹あたりの肉が自分的に許せないレベルに成ってしまいました。

痩せなければという事でまずは足の筋力を取り戻す為に3kmほど走っています。まだ3回だけだけど・・・
腕立て、腹筋等上半身の強化も少しづつやってます。
情けない話ですが腹筋に関しては30回も出来ない位弱ってました。

腹回りを効果的に痩せる?鍛える?方法って無いですかね~。


最後に昨日ガッタさんのとこでぞろ目が出て嬉しかったのでアホみたいにパシャ(笑)
ぞろ目
バイク乗ったりしてるのでぞろ目とかキリ番とかなんか嬉しくて・・・(爆
コメント
MAXさん、こんばんわ~^^
いつもスマートで、いいな~って思ってたんですけど
急激に太ると、パンツ苦しいでしょ(笑^^
「44444」スバラシ~(パチパチパチ~♪
そんな所、見てるんだ~^^
次回は、55555を目指しましょう(爆
2011/08/24(水) 21:00 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
どうでも良い話ですが、σ^^は何をやっても痩せないので諦めました^^
身長170で67kgです・・・あと5kg落としたい^^ゞ
2011/08/24(水) 22:09 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは~♪
スマートに見えるんだけどなぁ
オイラなんて....
効果的な痩せ方オイラも知りたいなぁ~
2011/08/24(水) 23:43 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
こんばんは
1年で増えるもんなんですね。
食事を減らしてやせるのは体に悪いので
しっかり走るしかないですね~^^
無理せずゆっくりやって下さいね♪
2011/08/25(木) 01:07 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
こんにちは。
リバウンド状態ですね^^;
おいらもヤバイんだけどな・・・

一緒に頑張りましょう♪
2011/08/25(木) 11:58 | URL | わか #-[ コメントの編集]
ちはー
頑張ろう!
無駄な努力を!(嘘爆
2011/08/25(木) 14:23 | URL | 金たろう #-[ コメントの編集]
頑張ってください!!
15kgも肥れるなんて凄いですね~!←いい意味で(^^ゞ
私は60kgになったことがなくてなんとか60kgオーバー
目指してます(笑)
でも70kgならそんなに太ってるってことないですよね。
ま体を引き締めるって意味でがんばってください!!(= ̄▽ ̄=)V
2011/08/26(金) 18:00 | URL | アウトドアら〜 #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
一応細い方にはまだ入ってると思うんですけど・・・
自分的にちょっとと思ったのでね^^;
筋トレガンガンやってた時でも67kgでしたから・・・
ぞろ目はたまたま目についただけです(汗
2011/08/27(土) 21:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
何をやっても痩せないの?
困りましたね^^;
私は少しつづ成果出てますよ~^^
2011/08/27(土) 21:09 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
まだ細い方に分類しといて下さいね(笑)
効果的に脂肪燃焼させたいですね。
なんか無いかな~
2011/08/27(土) 21:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
増えたんですけどもとに戻ってそれ以上に・・・って感じです。
筋トレしていた時は67kgあったんですよ~
ただ筋肉と脂肪の違いが・・・
2011/08/27(土) 21:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
そうですね^^;
筋肉と脂肪の違いは大きいです(汗
走りますわ^^
2011/08/27(土) 21:20 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
はっはっは~
頑張りませ~
2011/08/27(土) 21:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
アウトドアら~さん こんばんは
まだ細い方に成るとは思うんですけど・・・腹回りが^^;
もともとは67kgで体脂肪10%台だったんですけど色々とあって激痩せして戻ったら脂肪だらけの酷い体でした^^;
結構引き締めないとダメです。
2011/08/27(土) 21:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
