子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



着弾~^^

皆さん こんばんは~^^

ちょこちょこと走ってます・・・少し締まったかな?
そんな簡単じゃないですよね~^^;

昨日、今日と宅急便がよく来ます。

まずはMINAMIさんのプレで当選させて頂いたあれ^^
MINAMIさん 着弾
浜松名物のぎょうざ~!!

今晩の夕食で美味しくいただきました。
MINAMIさんお忙しい中ありがとうございましたm(__)m

続いては・・・
LGSP.jpg
菌糸ブロック・・・今回もレビンにしました。
昼から詰め詰めしたんですが7ブロックで終了~^^;
だって1400のボトルが無くなってしまいました。
もっと持ってたと思っていたんですが・・・何処やったんだろうか?
800なら沢山有るんですけどね^^;

最後はまたこれ~ドルクスルームさんから
材
この前のと同じA2L材なんですが今回のは太い!!
14cm位の材ばかりでした。
来期のセットに使います。


明日いい天気なら久しぶりにバイク乗りたいなぁ~・・・

コメント
ちぃ~す^^
あっ!その餃子。。。食べたかったなぁ~^^;

菌糸詰めご苦労様でした!
あと3つも頑張ってね(爆
良い材確保で来期は、3倍飼育だな(ニヤ
2011/08/27(土) 22:13 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
こんばんは
レビンきましたか。
詰め詰めご苦労様です。
我が家もそろそろ頼もうかな。
2011/08/27(土) 22:39 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こ~んにちは(^◇^)
詰め詰めご苦労様です
我が家も詰めないと、て思いつつなかなか

頑張らないとね
2011/08/28(日) 00:20 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
こんいちは!
詰め詰めお疲れ様です。
MAXさんはレビン使われてるんですね、今度飼育結果教えてください。
材も今度は太くて芯が小さい良い材ですね。でも同じサイズで材の太さのバラツキ(一箱の入り数)があるってどうなんでしょうね……。
2011/08/28(日) 08:49 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
おいらも先日6ブロック詰めた^^
それが限界と言うより、それ以上必要が無い感じです。
まだまだ詰めないと駄目なんじゃないの~
詰めるのも大変だけど菌糸代も大変そうv-356
2011/08/28(日) 22:57 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
餃子めっちゃ美味かったですよ~
子供らもめっちゃ食ってました。

いい材ですよ^^
今期の3倍って破産しますわ(笑)
2011/08/28(日) 23:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
レビン着ました。
欠品多いですから早めに手配しないといけないですもんね。
2011/08/28(日) 23:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
じぇいさんも早く詰めないと間に合わなくなりますよ。
なかなか重い腰は上がりませんか?
うちの場合は今期数が数なのでね^^;
2011/08/28(日) 23:51 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
去年からレビンを使っています。
材は今回のは3Lにしてもいいくらいの材ですかね。
メインは外側の8本で真ん中の3本はおまけです。
2011/08/28(日) 23:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
なおポンのとこは多種多様ですからね~^^
はい正解です。
まだまだ足りませんけど既製品に逃げています(笑)
菌糸代はパナイですよ~
破産しそうな勢いです(爆
2011/08/28(日) 23:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
