子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



台風直撃?

皆さん こんばんは~^^

本日は文字放送でお送りします。

どうやら近畿に来そうですよね台風。。。

予定していたことがお流れに成りそうです(汗
休みの日に来なくても・・・って思うのは私だけ・・・

大きな被害が出なければいいのですが・・・


この前交換したオオクワですが・・・

3本目の28.47gだった個体が菌糸に潜らなくておかしいなって思っていたら★に成っていました。
交換の際にキズを付けてしまったのかもしれません・・・気を付けよう^^;

調子に乗ってさらに能勢YGを2本交換しました。
菌糸投入後101日で28.95gと29.73gでした。
大きく育って欲しいですね^^

久留米もぼちぼち90日に成るので様子見に交換しようと思っていますがどうでしょうね?


最後に明日W杯予選ですが楽しみですね^^
TVにかぶりついて見たいと思います(笑)

本田怪我で離脱しスタメンも楽しみ~
コメント
MAXさん、まいどん^^
台風、心配ですなぁ~
何事も無く、過ぎてくれれば良いが・・・

あいたた、大きいニョロv-406

しかし、今年はギネスでも出しそうですな~
頑張ってv-91
2011/09/02(金) 09:48 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
MAXさん、白三さん、こんにちは♪
台風最悪会社無事にたどり着けるかな

あちゃ
★ですかショックですね

しかし、デカニョロばかりだし期待出来ますね
2011/09/02(金) 13:06 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
こんにちは!
でかいの★です(T_T)
でも、後続もぞくぞくとデカイのが出てきてますから、次期期待でがんばってください!
2011/09/03(土) 06:28 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
台風各地で大きな被害が出ていますので心配ですね。

ニョロは可哀そうなことをしてしまいました。
Myギネスは出るでしょうけど・・・
2011/09/03(土) 19:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
今日は仕事だったんですね。
無事にたどりついたんでしょうか?

ニョロは可哀そうなことをしました。
他もいるので頑張ります。
2011/09/03(土) 19:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
★可哀そうなことをしました。
まだまだ交換続きますので楽しみです。
2011/09/03(土) 19:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
またまたデカイですね~♪
1頭★は残念でしたけど2頭は相変わらずデカイですね~!
うらやましいです。(^^ゞ
久留米産もどのくらいか楽しみですね♪
2011/09/06(火) 13:05 | URL | アウトドアら〜 #-[ コメントの編集]
アウトドアら~さん こんばんは
血統のお蔭で大きいニョロが出ていますね^^
2本目、3本目でもっと大きく成って欲しいです。
久留米はどうでしょうかね?
楽しみです。
2011/09/06(火) 23:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
