子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



無事に通過?

皆さん こんばんは~^^

本日も文字放送です。

昨晩から結構な雨、風ですがこちら大阪南部は特に大きな被害はないようです。
夜中が一番酷かったですかね。

河川の水量も思ったほどは無く大丈夫そうです。

だた各地で大きな被害が出ていますので心配です。


昨日はW杯予選でしたがいい試合でしたね。
北朝鮮強いです。今まで見た北朝鮮の試合で一番だったのではないでしょうか。

日本のスタメン・・・柏木って・・・本田の代わりにはならない・・・
後半の早い時間に清武が交代で出てきていい感じにボール回しできたのでは?
ロスタイム劇的に吉田のゴールで勝利!!
ホームの引き分けは負けに等しいので勝ち点3は重要ですからね。

次は6日だったかな?
ウズベキだったと思いますがいい試合して欲しいですね。


今日はなでしこですがどんな戦いを見せてくれるんでしょうか?
楽しみですね^^
今日は主力選手も出てくるでしょうからいい試合に成って欲しいです。
そろそろキックオフ!!

コメント
ちはー
柏木、上手いんやけど本田みたいに
ドッシリと軸っちゅうか
タメは出来んしなぁ
もっとスペースあったら活きるんでは?
なでしこも苦戦したけど、
勝ち切るんは、さすがやね!
なでしこの日程は、ヒドイけどね
2011/09/04(日) 14:04 | URL | 金たろう #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
そうなんです。柏木も上手い!!だけど本田のようにフィジカルも強くないしタメが出来ないので・・・
スペースも清武のようにDF引っ張って作れる方が香川がいきると思うんです。
なでしこはなんとかって感じで追いつかれたらヤバそうな感じでしたね^^;
でも日程は酷すぎですよね^^
2011/09/04(日) 23:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
