子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



秋採れ

皆さん こんばんは~^^

今日はW杯予選ウズベキスタン戦ですね~。
いい試合期待したいですね~^^


日曜日ですが墓参りに行ってきた後割り出ししました。

7/24にセット解除して放置してしまいました(汗

やはり2令に加令しているものも居てました^^;

川西GG 78.5mm×48mm ♂はきかしさん宅にお伺いした時に頂きました。
GG.jpg
L材を2本入れただけの簡単なセットでしたがはたして・・・

GG17頭
結果は17頭でした。

秋採れになる?
こんな時期にオオクワの割り出し初めてですわ^^;


あっ!!サッカー始まったので集中して観戦しますね(笑)
コメント
ちぃ~す^^
しっかり採ってますね!
ちなみに家にも割り出し待ちの久留米がいますが・・・

ニッホンどうにかこうにかでしたね^^;
2011/09/07(水) 18:03 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
この時期なので大きさは期待できませんがとりあえず累代ですね^^
たかパパさんも早く割り出ししないとね。

A代表はホント何とかですね・・・
次に期待しましょう!!
2011/09/08(木) 23:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
