子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



キタァーヽ(^o^)丿

皆さん こんばんは~^^

今日は朝から町内の催しでだんじりふれあいデーにチビと参加!!
最近、太鼓の練習に行っているので止めてる間に叩いてましたがもっともっと練習が必要ですね^^;

その後、昼過ぎからブラックアウトin大阪に参加^^
お姉ちゃんの熱も下がったので連れて行ったのですがやはり少ししんどくなったようですぐに退散となりました^^;
こうじんさん、そうたさん、きかしさん短い時間でしたがありがとうございましたm(__)m

年々淋しくなっていないかい?
爬虫類とかは逆に増えていましたけど・・・
来年はちょっと考えますね・・・
SH3L0013.jpg


帰宅後、色々と用事を済ませてチビ達が寝てから虫部屋でごそごそと作業しました。

能勢YG 75mm×48.5mm 
前回6/4 初令でL800SPに投入
99日間で交換・・・そこで人生初の大台 キター
能勢005B
32,59g 

同じく
能勢006B
こちらはちょっと届かず29,88g

もういっちょ
能勢007B
32,71g

今までに経験のしたことない事に成ってますがこのまま順調に育って欲しいですね^^

コメント
MAXさん おはようございます。
娘さん大丈夫でしたか??
虫はホンマに少なかったですね・・・
でも、カメレオン欲しいです(笑)

オオクワ良い感じですね!
80up楽しみですね^^
2011/09/12(月) 08:11 | URL | こうじん #-[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
う~ん、何処も虫イベは年々寂しくなってる様ですなぁ~v-388

娘さん、大丈夫v-361
夏風邪は厄介ですから、気を付けて。。。

お~能勢来ましたね~♪
ダイエットするなよ~v-421
2011/09/12(月) 11:24 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
こんにちは!
大阪城結局いけませんでした!
娘さん大丈夫ですか? なんか最近風邪がはやっているのかな?

30upやりましたね! 自分は30upのニョロ見たことありませんが(*^_^*) 30超えるとチョット違うよ!とは噂で聞いておりまんですが……。
2011/09/12(月) 12:37 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
娘さん、お大事にしてあげてください^^

能勢、体重乗ってますね♪
こいつは期待しちゃいますね!
ウチにはそんなデブいませんw
2011/09/12(月) 19:10 | URL | わか #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
病院に行くのは良いんですが、余計な物を貰ってくる事があるので厄介ですよね^^;
おお~っノッて来ましたね~
目標85位に修正しないと駄目でしょう^^ゞ
2011/09/12(月) 22:10 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは♪
娘さん大丈夫
夏風邪は長引きますよ
オイラもいまだに体調がおかしいですもん

大阪ブラックアウトはどこのスペースでやってたのグラウンドじゃないよね

オオクワ調子いいですね~
我が家と来たら...
一応、74が目標なので良いかな
2011/09/12(月) 23:40 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
昨日はお疲れです
駐車場、高すぎ~
ツインタワーの横に、コインパーキングありましたよ(笑^^
おお~!!
やっぱりYGは、スゴイですね~(^^♪
83mmが出て来ますよ~
2011/09/12(月) 23:47 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こうじんさん こんばんは
ありがとうございます。
ちょっと大変なことに成っていますが療養中です。

BO大阪は虫はちょっと寂しかったですね^^;
カメレオン今回は買わなかったんですね~
次に期待です(笑)

オオはいい感じみたいです^^
この先は未経験ですので手さぐりで行きますわ
2011/09/14(水) 23:21 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
娘はちょっと厄介な事に・・・
療養させます。

オオはお陰様で順調です
この先は未経験ですので頑張ります。
2011/09/14(水) 23:24 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
お忙しかったんですね^^;
でも虫は寂しかったですよ~
娘はちょっと厄介なことに・・・療養中です。

私も今回初めての経験です。
オオの幼虫なんですが違う虫の幼虫みたいな感じですかね^^;
長いし太い・・・
2011/09/14(水) 23:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
ありがとうございます。

能勢いい感じで楽しみです
このまま順調に行って欲しい~
血統の力おそるべし!!
2011/09/14(水) 23:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
そうですね^^;
でも病院行かない訳にもいきませんから・・・

オオはいい感じでしょ^^
とりあえず目標は親越え&80Upですので・・・
でも欲が出ますよね
2011/09/14(水) 23:36 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
夏風邪・・・ちょっとキビシイ事に・・・

OB大阪は大阪城ホール内の廊下みたいな細長いホールでした。

オオはいい感じなんですよ^^
じぇいさんちのも兄弟じゃないかな?
2011/09/14(水) 23:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
先日はお疲れ様でした。
駐車場高過ぎですよね^^;
帰りの高速は大渋滞にはまるし・・・

血統って凄いですよね^^
83もいきますか!!
無事に育って欲しいなぁ~
2011/09/14(水) 23:43 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
