子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



居食い~

皆さん こんばんは~^^

今日は夜にフットサルをしてきました。
夕方から雨は止んでましたが人工芝が濡れててスリッピーでした^^;
二十歳の若者(現役大学生)とも対戦し若いって羨ましい・・・なんてちょっぴり思っちゃいました(笑)
体のキレが違い過ぎ~


虫ネタですが菌糸ビンの入れ替えが続いています。
いっぺんに交換出来ませんので少しづつやっています。

今日は最大級が出ました^^

能勢YG 77×48 012A
5/22 初令でL800SPに投入 119日で交換
012A.jpg
糞をする前は36gを超えていましたが糞をしたので35,87g。
LG1400SPに投入。

この血統は♀も16g越えが3頭出ていますので当たりかも^^


別血統で陸王さんにプレで頂いた血統です。
能勢847系 73,5×48,5 003D
6/11 初令でLG800SPに投入 94日で交換
003D.jpg
31,68gでLG1400SPに投入

同じく 004D 94日で交換
004D.jpg
30,92gでLG1400SPに投入

まだまだ交換続きますので頑張って交換しますわ^^

コメント
人気の理由
こんにちは!
このグラムを拝見してると、能勢YGが人気なの分かるような気がします。
我が家にもたしか4ニョロもらったYGがいたと思うのですが、2ニョロは菌糸投入時に潜らず★になってしまいました。後2ニョロはどうなっていることやら(^_^;)
2011/09/18(日) 05:44 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
お~こりゃまた期待のニョロがv-405

大型に成れば成るほど、羽化不全の恐れありの様ですが、MAXさんなら大丈夫しょ♪

ちなみにオイラ、オオ30越えで、羽化したらダイオウヒラタって凄い落ちネタ持ってます(爆)
2011/09/18(日) 12:20 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
こんにちは
なんだか皆さんメチャ凄いな。
来年は85mmアップたくさん出てきそうですね。
2011/09/18(日) 13:18 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは!
これまた超期待ニョロですね
我が家は...
折角のポテンシャルが
生かしきれて無いかも

正に、ぽてちんしゃる
2011/09/18(日) 20:17 | URL | じぇい太郎携帯 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
おおおおおぉぉぉぉぉおおお===~~!!
とうとう、36gが出ちゃいましたか(^^♪
85mmは行くかなぁ~(笑
羽化報告が楽しみ~♪
2011/09/18(日) 21:54 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは。
キレキレの学生さんとはキツイですね^^;
おいらも本日若者に振り回されてきました。

完全にドMの世界ですw

36gってどれくらいになるんでしょ♪
不全にならない事を祈ってますv-421
2011/09/19(月) 19:40 | URL | わか #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
すげ~な~
うちなんて25upすら出ないのに><
来春の完品85up羽化報告待ってますねv-222
2011/09/19(月) 21:38 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
まさにYG恐るべしですよね。
血統8割、菌糸2割です。
後は無事に羽化してくれればいう事ないのですが・・・
2011/09/21(水) 00:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
すでに全く経験の無い次元ですので完品を祈るのみです。
まだもう一回交換有ると思いますが・・・

30UPでダイオウって・・・ですね^^;
2011/09/21(水) 00:24 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
マグレって怖いですよね^^;
マイギネス77mmですのでどうしたらいいか分かりません。
とにかく完品を祈るのみです。
2011/09/21(水) 00:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
ポテンシャルは有りますよね^^
うちのはマグレですので・・・

ぽてちんしゃるってなんだぁ?
2011/09/21(水) 00:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
来ちゃいました~(笑)
マグレって怖い~
もう未知の世界ですので★にだけはしないように頑張ります。
2011/09/21(水) 00:30 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
ホントにドMな世界でやってました。
わかさんワールド炸裂でしたよ~

オオはもう未知の世界に突入ですので分かりません
完品を祈るのみですかね^^
2011/09/21(水) 00:33 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
マグレですが何か?
ただポテシャルは凄いので血統の力は大きいと思いますね。
このまま暴れず完品で羽化すれば夢で終わらないと思うんですけど・・・
2011/09/21(水) 00:36 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
