子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



ワンピース^^

皆さん こんばんは~^^

突然仕事が忙しくなり目がまわりそうです(汗

そんな中ですがゲーセンネタ~

今月は月末にワンピースのプライズ品が沢山発売に成ります^^;

まずは9/22に発売でコレクション中のワールドコレクタブルフィギュアVol.18
9.23ワーコレ 
メリー号がどこの店舗にもなくて・・・ですが今回も沢山ゲットできました^^

7cm位の小さいフィギュアなんですがこれにはまっています。
販売当初は集めていなかったので途中からに成りますが結構集まりました。
ワーコレ
現在80種位持っています。
箱も空けずベッドの淵に並べています(笑)
一部ダブりの分は開封しているものもありますけど・・・

同じく9/22に発売のM,S,Pのルフィ
ルフィ MSP
こちらは結構大きくて26cmだったかな?
こいつは獲るのに少し苦労しました(汗

次は9/26にDXフィギュアでヤソップとゾロが出ますのでこいつらもゲットしに行かないとです^^

おまけにDXフィギュアのルフィとサボ
チルドレン

ワンピースのカテゴリー作ったのでたまに登場するかと思います。
コメント
MAXさん、まいどん^^
2~3日前行った、近所のショッングモールのゲーセンで、新作ワンピースのUFOキャッチャーの試運転してました。。。

「もっと、取れるようにしときんさいやぁ~」とチャチャ入れときましたんで、是非(笑)
2011/09/24(土) 11:32 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
このルフィー欲しかったけど、最近のUFOキャッチャーはホント取れません><
ばねは緩いしおもりはバッチリ入ってるし(--#)
本当の理由はσ^^の○デなんですけどね~
2011/09/24(土) 19:34 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
準備も結構大変みたいですよ^^;
獲られ過ぎず適度にってのが難しいみたいです。

大阪で言って下さいよ~
広島まで行けませんって・・・
2011/09/25(日) 01:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
ルフィ欲しい?ホントに?
プチプレでもしようか?
虫関係ないけど・・・ヘラ持ってるからOKかな(笑)

最近のゲーセン取りにくく成ってますよね(汗
それでも獲らないと集めれませんので色々と考えてやってます^^
○ではあんまり関係ないですよ~
2011/09/25(日) 01:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
またタンマリと捕獲してきましたね!
子供が見て良いなぁ~って固まってました(爆
当分はゲーセン連れて行けないかな^^;
責任取ってちょっ!(爆
2011/09/25(日) 11:07 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
はっはっは~^^
前回結構問題ありだったお店が昔の獲りやすかった設定に戻ったので沢山獲れました^^
いやいや100円玉握りしめて行って来て下さいよ~!!
2011/09/25(日) 22:43 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
