子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



祭り。。。

皆さん こんばんは~^^

本日は文字放送でお送りします。

皆さんは3連休は如何お過ごしだったんでしょうか?
私は金、土と仕事で今日だけ休みでした。
菌糸ビンも詰めないといけないんですがだんじりの試験曳きの為子守り~
小学3年生以下は保護者が付かないといけないんですよね^^;

明日は筋肉痛確定でしょうね。
明後日かも・・・

本番は再来週ですのでもっと走らないといけないんでしょうね(汗
まあ成るように成るか^^;

次の日曜日は運動会だし予定詰まってんなぁ~!


一昨日の記事のワーコレのルフィなおポンが欲しかったと言っていましたのでプチプレでもしようかと思っています。
他に欲しい人います?

複数人居るならあみだくじでもしようかな?

コメント
MAxさん、まいどん^^
いろいろと、忙しそうでんなぁ~
こんな陽気なんで、体調管理はしっかりとv-363

ワンピース、オイラも欲しい。。。
現在、漫画読み終わり、TV番制覇中。。。
現在ビビのクロコダイルの所です♪
2011/09/26(月) 09:14 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
3連休なんて有りましたっけ・・・
地車そろそろですね
体力付けておきましょ~(爆

ワンピースσ^^も欲しい。。。 v-222
2011/09/26(月) 15:37 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
こんにちは。
筋肉痛が明後日??
おいらはまだギリで翌日ですw

2011/09/26(月) 19:18 | URL | わか #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
朝晩寒いくらいですもんね^^;
気を付けます。

どっぷりワンピースに嵌りましたね~^^
プチプレやりますのでちょっとだけ楽しみにしといて下さい。
2011/09/27(火) 00:02 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
世間では連休だったみたいですよ^^;
だんじりですね。
若い頃は待ち遠しい祭りだったのに今では・・・

プチプレやりますのでちょっとだけ楽しみにしといて下さい。
2011/09/27(火) 00:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
サッカーした次の日はなるんですけど長時間のランニングとかだと明後日に来ません?
年かな・・・
2011/09/27(火) 00:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
