子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



プチプレ~ 

皆さん こんばんは^^

急に仕事が忙しくなってしまって残業と休出の連続となってしまっていますがプチプレやります。
簡素化してに成りますが・・・

当初は通常のあみだくじと思っていましたがあみだくじの横線なしでいきます。

①~㉝の番号の中から一つの番号を選んで頂いてその番号で当選とさせて頂きます。
早いもの順です。
プチプレ10月
白くしている部分に当選番号のアルファベットA~Iを張っています。

※応募資格ですが今回は私MAXのブログにリンクが有るかそのリンク先にリンクが有る方限定とさせて頂きます。ブログをお持ちでない方でもオフ会などで私を直接知っている方も勿論大丈夫です。
※すべてにおいてノークレームでお願いします。
ご応募はコメント欄に私(HN)は何番(ひとつだけ)とご記入下さい
※応募番号の変更は出来ません。(重複していた場合は可)
※万が一重複した番号で応募された場合は後の方を無効とします。先に選択されていた方が優先です。
※当選された場合の送料はご負担下さい。また当選品の変更はできません。
※万が一、初期不良が有った場合はご自分でメーカーにご相談下さい。
※応募締め切りは10月7日としますが応募番号が無く成り次第終了します。


プレの景品ですが。。。
 MSPルフィ
A.jpg
 ガールズスナップ2 ナミ、ビビ
B.jpg
 一番くじ ルフィ
C.jpg
 パーソンワークス ソフビ
D.jpg
 DXフィギュア ルフィ、サボ
E.jpg
 掛け時計
F.jpg
 ワーコレ Vol.18
Gクラビゲール2
 ワーコレ Vol.16
H.jpg
 スタイリング
I.jpg
以上を予定しています。

どれが当たるかは選べませんが興味のある人は是非ご応募下さい。
コメント
おはようございます。
おっ!
プチプレ発動ですか?
σ(o^_^o)の好きな番号17番で、
応募させてください。
2011/10/02(日) 06:10 | URL | ぱぱゴリラ #-[ コメントの編集]
太っ腹!
こんにちは!
先日も某マンガ(アニメ)のガチャガチャのセットを買いにガチャポン屋行きましたが、ワンピのグッズ結構良い値段が付いていました(^^;)ワンピコーナー出来てるし(>_<)
2011/10/02(日) 08:21 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
待ってました♪

ラッキーで宜しくv-218
2011/10/02(日) 11:49 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
プチプレと言う名の太っ腹プレですやん!
1~33番までですよね・・・MAXさんなら何番にしますか(爆
何故33番までなのんか気に成るので・・・

σ^^は33番で応募ヨロシクです^^;
2011/10/02(日) 16:40 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
プレ開催オメ~ ってσ^^がきっかけかな(苦笑
ウチは3人いるんで3口応募したかったけど、涙を飲んで1口応募します(笑

色々子供達と考えた結果私なおはる(一家)は3番(MAXさんの誕生日月)に応募させて頂きます。

是非是非よろしくね~v-410
2011/10/02(日) 18:43 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
これは豪華ですね~!
これは豪華ですね~!
応募資格あるのかな?
一応書いときます(^^ゞ
Bで♪m(__)m
2011/10/03(月) 13:19 | URL | アウトドアら〜 #-[ コメントの編集]
こんばんは
こんばんは、カブクワ大好きです
すごいですね~
今、大人気のワンピースって
私も応募させていただきますね
私は15番でお願いします
2011/10/03(月) 20:15 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
こんばんは。
えへへ~楽しそうだなぁ♪

リンクもあるし、直でお会いしてるので応募しちゃいます!
2番でお願いします^^;
2011/10/03(月) 22:32 | URL | わか #-[ コメントの編集]
o(〃^▽^〃)oあはは~♪
って笑ってる場合じゃないですが
応募方法間違ってました~(^^ゞ
9番でお願いします。m(__)m
2011/10/04(火) 11:40 | URL | アウトドアら〜 #-[ コメントの編集]
参加します(笑)
掛け時計希望で・・・1番でお願いします♪ゥㇷ
2011/10/04(火) 13:50 | URL | ティアラママン #hHOiouUk[ コメントの編集]
こんばんは
皆さんご応募ありがとうございましたm(__)m
当選発表中です。
2011/10/08(土) 00:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
