子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



当選発表です。

皆さん ご応募ありがとうございました。

プチプレの応募を締め切ると同時に当選発表します。

思ったより応募数が伸びなかったですね^^;
私の縛りの影響でしょうか?
今後はもう少し考えないといけませんね。


まずはご応募頂いた皆さんと応募番号です。
①ぱぱゴリラさん    17番
②白三さん        7番
③たかぱぱさん     33番
④なおはるさん      3番
⑤カブクワ大好きさん 15番
⑥わかさん        2番
⑦アウトドアら~さん  9番
⑧ティアラママンさん  1番

さてさて結果は・・・クリックで大きく成りますのでご確認を!!
あみだくじ
あえて名前を入れず修正前の写真にしました。

当選された方おめでとうございます
メールフォームより送り先のご連絡をお願いします。

今回、残念ながら当選できなかった皆さん懲りずにご応募下さいね。
ご参加ありがとうございましたm(__)m

敗者復活戦もやります。
詳細は明日・・・

コメント
MAXさん、まいどん^^
ノ~ォォォォォォォv-393
ラッキーなのに・・・ラッキーなのに・・・はずれた~v-406

敗者復活したるv-91
2011/10/08(土) 09:41 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
ぐおぉ~><
10番と悩んだんですが~ヽ(o_ _)o-ガクッ
でも楽しませて頂きました♪サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
2011/10/08(土) 10:55 | URL | アウトドアら〜 #-[ コメントの編集]
あら♪
当選してるってコトですか??

サッカーで背番号が2だったので②にしました♪
私信させて頂きますね^^

次男が喜ぶなぁ~
2011/10/08(土) 11:52 | URL | わか #-[ コメントの編集]
ちぃ~
あっちゃ~普通に応募してたら当選してたのに^^;
中途半端な33が気に成って気になって(爆

よ~っし敗者復活ガンバルぞ~!
2011/10/08(土) 17:22 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
う~ん うちも外れちゃった><
息子が言った数字にしておけば当たってたんだけどな~
敗者復活では頂きまっせ~(笑
2011/10/08(土) 21:09 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
