子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



敗者復活戦!!

皆さん こんばんは~^^

昨日、今日とだんじり祭りの為ほぼ出ずっぱりで体が悲鳴を上げています。

今、休憩中に敗者復活戦のUPをします。

今回もあみだくじですが・・・
敗者復活
昨日の記事に応募順で番号を付けさせて頂いていました。
今回はその番号があみだくじのご自分の番号に成ります。

赤で◎、○が付いている方が当選となります。

今回の当選はなんと欲しいものが選べます。
◎の方が先にご希望の景品を選んでコメ書いてください。
○の方は◎の方の後に選んで頂く形に成ります。
◎、○の方が当選です!!

当選された方はA,B,,F,G,H,Iの中から選んでくださいね。
順番は関係なしにします。


ちなみにくじは娘が作り、当選を選んだのは息子です。

おっと、出発の時間に成りましたのでちょっくら行ってきます。

業務連絡:わかさんお手数ですがメールフォームよりご連絡下さい~m(__)m


コメント
MAXさん、まいどん^^
むぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉv-388
スーパー②やのに、ハイパー②やのに・・・
やられた~v-406

でも、楽しめたんでv-218
ありがとね~v-415
2011/10/09(日) 21:28 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
当たっちゃったv-415
お子さんに感謝感謝ありがと~うね^^

σ^^は2番手なんで また後で連絡しますね!

だんじりで筋肉痛MAXに気を付けましょう(爆
2011/10/09(日) 21:31 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
あかん 外れた><
でも確かに楽しめたのでOKです♪
2011/10/09(日) 23:48 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
苦が無い~><
私の番号の9がない~
これは苦労が無いってことで良かった良かった(= ̄▽ ̄=)V
って自分はよくないんですけど(笑)
2011/10/11(火) 12:44 | URL | アウトドアら〜 #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
ご参加ありがとうございました。
次回も応募して下さいね~
2011/10/11(火) 22:43 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
おめでとうございます^^
順番関係なしにしましたので選んでコメ下さい。
ヨロシク~
2011/10/11(火) 22:44 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
残念でした・・・^^;
ご参加ありがとうございましたm(__)m
次回もご参加下さいね。
2011/10/11(火) 22:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
アウトドアら~さん こんばんは
ご参加ありがとうございましたm(__)m

ご応募は9番でしたが敗者復活戦は応募して頂いた順番で抽選していますのでアウトドアら~さんは7番が抽選番号です。
宜しくお願いします。
2011/10/11(火) 22:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
度々ちぃ~す^^
MAXさん筋肉痛は大丈夫でしたか?

当選品お言葉にあまえて選ばせて貰いますね^^
えっ~と息子が欲しがってる物に!
D パーソンワークス ソフビ でお願いします。






2011/10/12(水) 23:10 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
全身筋肉痛でした^^;
もう治りましたよ~

Dですね。了解しました。
しばしお待ちを・・・ってたかパパさんの発送先知りませんわ(汗
2011/10/13(木) 00:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13(木) 22:20 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
