子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



行って来ました^^

今日は兵庫県は川西市で行われた虫イベント「デスティニー」に家族で行って来ました^^

高速道路の渋滞が有るかもと思い少し早目に出発しました。
ですが、全く渋滞も無く1時間ちょいで到着しました

到着後、すぐに会場へ入りました^^
デスティニー
こんな感じでした。

去年よりも人が少ないように思ったのは私だけ・・・^^;


チビ達はくじ引きがしたくてしょうがない感じで全く見れないままくじ引きをする事に・・・(汗
しかしこの判断が間違いで狙っていた虫を買えませんでした(涙

各ブースでくじ引きが有るのであれもこれもと大変な事になって参りました(汗

今年も増種しまくりに成りました^^;
1増種
何クワでしょうか?

増種2
こんなに沢山・・・どうすんだ~!!

成虫14頭、幼虫9頭、合計23頭誰かお助けを~

ちなみに私が購入したのはタラの1ペアのみで後はくじ引きでゲットしたものです^^
増種タラ
♀単品で良かったんですがペアで安かったので購入しました^^

増種ホペイ増種ニジ増種ピサロ♀増種スマトラ アチェ
増種P.ビプラギアトゥス増種リッキー

ホペイ×2、ニジイロ、P.ビプラギアトゥス、スマトラ アチェ、Gピサロ♀が成虫で幼虫がDHリッキー、DHレディ、P.オキピタリス単品です。

でも家族でワイワイしながら過ごせたので楽しかったです
嫁さんは少々キレ気味なのは秘密です(爆





コメント
こんばんは?

すごい人ですね?
これでも去年より少ないんですか?

でも、楽しめて良かったですね?

クワガタさん達いっぱい増えましたね?成長がまた楽しみ?
奥様の?は、クワガタさんの増加ですか??
2009/05/04(月) 01:10 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
再びです(b^-゜)

絵文字使えないんですね(T_T)

先ほどのコメント、絵文字使った所が全て「?」になってました(>_<)

「?」がつくととっても変な文章になっていますが、ごめんなさいm(_ _)m
2009/05/04(月) 01:15 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんばんは~!
沢山の人が来てて、楽しそうですね~♪

ピンクのギャル系の子が気になりますね!!
こんな子が虫のイベントに来てるなんて!?

しかし、これまた沢山増種しましたね~|д゚)
奥さんに完璧に切れられない様にネ!!
2009/05/04(月) 01:48 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ コメントの編集]
こんばんは[e:819]
ピサロ♀購入しちゃったのですか
2匹送るけど、また3桁狙い出来そうですな(笑)

しかし、また増やしましたね
うちの方もイベントとか有れば、行ってみたいのですがね

関西方面の方がイベントは多いみたいですね
2009/05/04(月) 20:09 | URL | 張飛 #-[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
去年より少ない感じだったんですよね~^^;
楽しかったんですが目当ての物が買えませんでした(涙

嫁さんはチビ達がわがままを言っても私がええよみたいな感じで言うのと虫が増えたのでご機嫌ナナメでした。

2009/05/04(月) 20:15 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇい太郎さん こんばんは
ピンクの人? カップルが結構着てましたよ^^
次世代のブリーダーですかね^^

くじ引き引きまくりでしたから・・・チビ達ですね^^;
おかげで狙ってた物が買えませんでした(涙
2009/05/04(月) 20:22 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
張飛さん こんばんは
ピサロは買ってませんよ^^;
くじ引きなんですよ~たまたまです

イベント楽しかったですよ~
関西より関東のほうが多いと思いますよ^^

次は京都です!!
2009/05/04(月) 20:28 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
No title
MAXさん!予告どおり「デスティニー」参戦したのですね!
結構賑わってますね^^
って!!
凄い増種!(笑
でもわかります!その気持ち^^
イベントいったら迷わず増種ですよね。
あとは奥様のご機嫌取りに徹しましょう^^v
2009/05/04(月) 20:29 | URL | まんじ #JalddpaA[ コメントの編集]
まんじさん こんばんは
はい。行って来ました^^

楽しかったんですがお目当ての物が買えずじまいでした^^;
沢山増えちゃいました(爆
くじ引きなので選べませんけどね~
2009/05/04(月) 20:36 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんばんは☆彡
虫イベント
すごい人ですね~!

お目当てのモノが買えなかったのは残念 >_<
でも楽しい時間が過ごせたようで良かったですね♪

またまた増えちゃいましたが
お世話頑張って下さいね~!
2009/05/04(月) 22:10 | URL | 咲☆良 #-[ コメントの編集]
咲☆良さん こんばんは
買えませんでしたが楽しかったのでOKでしょv-411

お世話頑張りますよ^^
咲☆良さんもどうですか?
2009/05/05(火) 00:29 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん、初めまして^^
初コメ、おじゃまします^^
ディスティニー、行かれたのですね。
イベントは行くだけでも、楽しいですね~♪
人の多さに、とまどった私(笑
入場券の抽選回はどうでしたか?
500円クジ、家の子も同じようなの、もらってました^^
2009/05/10(日) 00:07 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
どうもはじめましてm(__)m
行きましたよ~^^楽しかったですね

入場券のは1番違いでダメでした^^;
500円くじは下のチビが1等でスマトラでした(汗
2009/05/10(日) 00:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
