子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



こんなん出ました^^

皆さん こんばんは~^^

この前、歯が欠けまして歯医者に通っているのですが待ち時間が長くて苦痛です^^;
待ち時間の退屈しのぎにスマホが欲しいなぁ~なんて思っています。
auユーザーなんですが4Sがいいかな~


虫ネタですが。。。
明日(もう今日か・・・)も仕事で凹み気味でしたがこんなん出ました~。

ほとんど食痕も無い菌糸ビンでしたのでほったらかしにしてたんですが・・・
016C 久留米
メルリンさん久留米 81⑬血統×51⑭血統 
一本目 6/11 LG800SPに投入から133日    
二本目10/21 LGSP1500に投入 34,23g 

超ビックリしましたわぁ
ビンの真ん中あたりでしっかり居食いしておりました。

同血統の♀
018C 久留米♀
同じく133日 17,53g 16,30g 15,48g

やっと120頭前後の交換が終わりましたがまだ残っています。
割り出しの期間が5月末~9月の秋採れと長かったのでこうなっています。
♀は交換していないのも居てますが・・・

800のストックが無く成りそうなので日曜日に何とか菌糸ビン詰めないといけません。
時間取れるかな・・・
コメント
こんにちは!
約4カ月交換とはいえ、久留米でこの重さは凄いですね!!
2本目でもうひと伸びしたら40g近くになるでしょうか?
勝手に妄想して1人で盛り上がっていました(笑)

無事に羽化まで持っていけると良いですね^^

リンクありがとうございました。
こちらも頂いていきます^^
2011/10/22(土) 10:30 | URL | バナマロ #-[ コメントの編集]
こんにちは
すごいですね。
久留米で34gですか。
メルリンさん系なら羽化まで持って行けそうですね。
2011/10/22(土) 16:32 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
おおお~~~!!
久留米も、いいの出てますね~♪
羽化したら、また見に行きます~(笑^^
今期は、80mm以上がゴロゴロやなぁ~
2011/10/22(土) 20:50 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんにちは
すっごい久留米が出ましたね。
最初の交換でここまで延びる久留米は珍しいのではないでしょうか。
ギネスも夢じゃないかもね。(笑)

私の所に来た里子と異母兄弟なんですかね。
♀の血統番号が違いますね。
それでも半分はこの血を持っているかと思うと楽しみになってきます。

このまま2本目も順調に育ってくれるといいですね。
2011/10/23(日) 09:56 | URL | ashtaka #hr9mqn9g[ コメントの編集]
こんばんは(*^o^*)

デカッ!(◎o◎)

写メ見た第一声です(^w^)

大きいですね~。
びっくりです。
2011/10/23(日) 23:59 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
バナマロさん こんばんは
ほとんど食痕も無かったので♀と思って掘ったらこれでしたのでビックリしました。
とにかく完品で羽化させないと意味が有りませんので温度管理に気を付けないといけませんね。
ですが楽しみな個体には間違いありません^^

リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
2011/10/24(月) 01:01 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
楽しみな個体ですがはたしてどうなりますか・・・
何とか無事に羽化まで持っていきたいですね。
2011/10/24(月) 01:03 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
何故か大きいの出ています。
目標の80UPは最低でもして欲しいですわ^^
また見に来て下さいね~^^
2011/10/24(月) 01:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ashtakaさん こんばんは
4か月での交換ですが出来過ぎです。
ashtakaさんとこの里子とは異母兄弟に成りますね。
♂が同じですのでね。
なんとか完品で羽化して欲しいです。
2011/10/24(月) 01:07 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
何故かデカいんです^^
菌糸(餌)がいいのかな?
このまま順調に育って欲しいです。
2011/10/24(月) 01:10 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
