子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



結局買っちゃった~

皆さん こんばんは~

今日は法事とかその他諸々で菌糸ビンは詰めれずって言うか詰めずが正しい表現ですね^^;

何故か?・・・それはこいつを手にしたから
iphone4s.jpg
やっぱ買っちゃいました(笑)
しかも分割で^^;

色々と設定を自分でしないといけないのですが慣れない作業で手こずりまくり^^;
ほんでもって早速やってしまいました^^;

キャリアはauなんです。
今のところSMSだけ対応なんですが、何を思ったのかアドレス変えちゃった(汗
MMSは未対応なのでメールが送れませ~ん。年明け以降に出来るとか出来ないとか噂ですが・・・
なので前の携帯アドレスに連絡頂いても届きませんのでお急ぎの場合はお電話下さいね。

メール届きましたらお手数ですがアドレスの変更をお願いします。

慣れるまではしばらく悩みそうですね^^;


追記:お恥ずかしい話ですがパスワードの入力間違いで使えないだけだったみたいです(滝汗
順次、メールさせて頂きます。
コメント
No title
やっぱり、iPhoneからでしたか(笑)
おめでとうございます!

でもなんでアドレス変わったんやろ?と思ってましたw
マシンが変わったから?

アプリ追加で、どんどん便利になるので頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
2011/10/24(月) 20:06 | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
あぁ、メール来てましたw
2011/10/25(火) 00:33 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんにちは!
4S良いですね^^
きっと早いのでしょうね。

そんな我が家は4です。
2011/10/25(火) 09:40 | URL | バナマロ #-[ コメントの編集]
うらやましい
私もスマートフォン欲しいんですけど機械代と通信費で月1万近くなるので
二の足踏んでます(^^ゞ
もっと安くならないかな~
2011/10/25(火) 11:44 | URL | アウトドアら〜 #-[ コメントの編集]
Shu-1さん こんばんは
やっぱり買ってしまいました^^
アドレスはマシンもそうですけど迷惑メールが多いので今回変えました。
お手数をお掛けします。
アプリも色々と教えて下さいね~。
2011/10/27(木) 23:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
お手数をお掛けします。
変更しといてくださいね^^
2011/10/27(木) 23:14 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
バナマロさん こんばんは
早いんでしょうか?
普通の携帯しか使ったことないので・・・
4もバージョンアップみたいなの無いのですか?
早く慣れないといけません。
2011/10/27(木) 23:16 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
アウトドアら~さん こんばんは
そうですね月1万位に成りますね^^;
便利になれば良しとしましょう^^
安いに越したことは有りませんよね。
2011/10/27(木) 23:18 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
