子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



久しぶりに。。。

皆さん こんばんは~^^

バイクカテですが虫友さんに業務連絡です。

2011年を締めくくる、忘年会をやります    

開催日  : 11月26日(土曜日)

時 間  :  PM7時

店 名  : すーぱー百番       
住 所  : 大阪府大阪市北区角田町1-1 東阪急ビルB1

予 算  : 3,000円 (飲み放題コース)

駅からも近いですので是非~

参加希望の方はきかしさんまで・・・
きかしさんをご存じない方は私でも構いませんのでご連絡を。。。
宜しくお願いします。


さて今日は子供達に留守番させて少しだけですがバイクに乗ってきました。

たまにはエンジンに火を入れてやらないとバッテリーも心配ですしね^^

ソロで出る場合は必ず嫁さんのお墓に行ってから乗るんですけど、今日もお墓詣りしてからぶらっと行ってきましたよ~^^

コースは自宅~犬鳴き~農業道路?~根来寺~風吹き~臨海線~自宅のホントにちょこっとね(笑)

途中で紅葉でもと思いましたが写真も撮らずにスルーしてしまっていました(汗

臨海線ではマーブルビーチにも寄ろうかな友思いましたがこちらも完全に忘れていました(爆

久しぶりにバイクに乗りましたがやっぱ気持ちいいですわ^^
もう少し時間取れたらなぁ・・・


写真無いのも寂しいので今日の夕方のりんくうの観覧車でも
001_convert_20111120201307.jpg
買い物にニトリに行ったときに綺麗だったので携帯で撮りました(ニトリの立体駐車場より)。

コメント
こんばんは。
オフ会行きたかったけど出張作れませんでした・・・
またの機会で遊んでくださいね^^;

2011/11/20(日) 23:03 | URL | わか #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
そうですか・・・しょうが無いですね^^;
残念ですね。

膝大丈夫ですか?
水溜まると癖に成りますのでご注意を!!
2011/11/21(月) 23:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
