子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



虫友さんと梅田で忘年会

こんばんは^^

珍しく連続の記事UPですね(笑)

土曜日ですが梅田のすーぱー百番で忘年会してきました。
iphone_20111126183603.jpg
超お安い居酒屋さんでよく利用してますな^^;

今回の参加者はきかしさん、じぇい太郎さん、こうじんさん、なにわさん、いすけの父さん、Kemeさん、私の7名でした。

19時からですが宝くじを買いたかったので16時半ごろに自宅を出発・・・これが大きな間違いでしたが・・・^^;
結構早く到着してしまいました(汗
梅田駅よりiphoneでナビ開始
無事に第4ビル前の特設販売所に到着^^
早速購入~ 今回は3億円展示してなくてなんだか淋しかったっすわ^^;
宝くじ
この時点でまだ18時・・・しょうがないのでブラブラしてますとラウンドワン梅田店を発見^^
ちょこっと覗くだけってことで行ってみました。
獲っても荷物に成るのでやってませんが・・・30分位で退出

すーぱー百番の前で待つことにしました。
参加者メンバーが集まり始め19時過ぎに入店です。
017_convert_20111127135125.jpg
きかしさんが予約してくれたんですが『きかち』になっとる(笑)
015.jpg
014.jpg
016.jpg
こんな感じで虫の話はほぼしていませんが楽しくあっと言う間に4時間が過ぎましたね。

その後、〆にラーメンという事でしたが私は終電に間に合わなくなる可能性が高いのでここでお別れさせてもらいました。

皆さん今回も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
次はDORさんを迎えてですよね~^^
次回も宜しくお願いします。


コメント
MAXさん、まいどん^^
ケーキ到着の様ですね♪

お~忘年会♪
え~酒が飲めましたかなv-361

来年こそは。。。
2011/11/28(月) 07:52 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
MAXさん こんちは
きかちは実は狙ってたとか^^

次はD様を迎える会ですね。
ホント絡みやすく良い人なので、楽しんじゃってください。
当然弄ってですよ(笑
2011/11/28(月) 12:11 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした♪
先日は遠く梅田まで来てもらってありがとうでした^^
楽しい酒が飲めましたわ♪
未だに4S購入なやんでます・・・。
夏まで待って5狙うか、今から4Sにするか・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ

またよろしくです~^^
2011/11/28(月) 13:34 | URL | いすけの父 #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
MAXさんに会える~^^
どうぞ行ったおりには優しくしてください♪
宝くじが当たってからの方が
よかったのか・・・笑
ん~大阪楽しみ~
忙しい時期にホントゴメンチャイ
2011/11/29(火) 00:21 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
お疲れさまでした^^
お! 今年も黄色い宝袋 ♪
当たるといいですね~
また来月も、よろしくです~(^^♪

2011/11/29(火) 20:02 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
プレお疲れ様でした^^
そしてありがとうございましたm(__)m

忘年会は楽しかったですよ~
コーラばかり飲んでました(笑)
また大阪来てくださいね~
2011/11/30(水) 00:19 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
きかちさんは実は仕込みだったんですか?!
なるほど。。。(笑)
DORさんを弄るの?
私人見知りなので出来るかな(爆
2011/11/30(水) 00:21 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
いすけの父さん こんばんは
こちらこそありがとうございましたm(__)m
楽しかったです。

4Sはとりあえず買っときましょう^^
5が出たらその時考えましょう(笑)
2011/11/30(水) 00:23 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
初めてお会いできますね~^^
楽しみにしてますよ~
なおポンが弄れ~って言ってますが私人見知りなもので・・・
宝くじ当たるのか?当たったらこちらからお伺いしますよ~(笑)
2011/11/30(水) 00:26 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
お疲れ様でした。
宝くじ当たったらしばらく消えます(笑)
来月も宜しくです^^
2011/11/30(水) 00:29 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
