子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



忘年会

皆さん こんばんは~^^

この前の土曜日にサッカーチームで忘年会をしました~^^
来れないメンバーも居ましたが大盛り上がりで超おもろかったですわ!!
内容は全然書けないですが・・・

今週の日曜日から大会始まるのに全くのん気なものですよね(爆

すでに新年会の話も出てるけどホントに大会どうすんでしょうね~(笑)
去年の大会以降、チームで5号球蹴ってないんですけど・・・


あっ!!そういえば今週もおいら忘年会だった(核爆
でも私はお酒飲みませんのであしからず~



お知らせ~
12月28日にDORTAKUさんが来阪されます。

『DORTAKUさんを迎えての会』

場所はいつもの『すーぱー百番』梅田店にて19時30分より開催

参加できる方はきかしさんにご連絡を!!
コメ閉じてることも多いのでこちらに書き込んでいただいても構いませんので宜しくお願いします。

コメント
こんばんは。
サッカーの大会なんですね♪
久し振りにサッカーやると弾むボールにちょっと抵抗があったりします^^;
でも、やっぱりサッカーが好きだなぁ~

おっ!D様が大阪に!!
行きたいけどお仕事最終日かな^^;
2011/12/06(火) 22:01 | URL | わか #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
そうなんです^^
市のリーグに所属していますのでこの時期と春先に大会が有ります。
普段はフットサルですので弾みませんもんね^^;

DORさん来られるんですよ~
人見知りなのでうまく話出来るかな~(爆
2011/12/07(水) 00:13 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
