子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



サンドバックやんか。。。

皆さん こんばんは~^^

下のチビのクラスが学級閉鎖に成りました^^;
インフルエンザが猛威を振るってきましたね
どうも今年も?大流行しそうな感じみたいですので皆さんお気を付けを!!


クラブワールドカップで世間は盛り上がっていますが私とこのチームもせんしゅうから大会が始まっています。

先週は0-0でドローでしたが、さて今週は・・・
本日のポジションはGK!!

ひとつ上のクラスから降格してきたチームとの対戦だったんですが、前半は風上で1-1で折り返せたんです。
しかし後半はシュート、シュート、シュートとうたれまくりやし、FWとの1対1に成る場面も多数^^;
まさにサンドバック状態でした。
足は止まってるし中途半端なクリアも多いし・・・
結局、後半に5失点し6-1で負けてしまいました。

残りの試合は来年ですが頑張らねば!!




コメント
こんばんは。
本日、どたばた関西出張だったおいらです^^;

え?キーパーは持ち回りで担当するんですか??
専属が欲しいとこですね^^;

MAXさん、本来のポジションはドコなんです??
2011/12/19(月) 23:55 | URL | わか #-[ コメントの編集]
学級閉鎖
いや~インフルエンザ流行ってるのかな?
うちも昨日から学級閉鎖でそのまま冬休み突入!!
お互い体調管理気付けようね。
byよっちゃん
2011/12/20(火) 11:49 | URL | espero*lumo #nQ5bPT7s[ コメントの編集]
ばわー
(^^は先週忘年会明けの試合で…
気持ちワルかった。。。
2011/12/21(水) 17:32 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
出張お疲れ様です。

キーパー居てますよ^^
大阪選抜に選ばれた経歴の持ち主が・・・ただちょっと難ありな奴なんです(汗

私は本来DFなんですが・・・
左利きなのでサイドバックが多かったです。
最近は監督?
2011/12/23(金) 01:35 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よっちゃん まいど
インフルめっちゃ流行ってんで~
クラスで15人って先生がおっしゃってました。
お互いに気を付けましょう!!
2011/12/23(金) 01:38 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
ご無沙汰~

飲み過ぎ注意ですよ~
試合中にリバースとかダメですからね~
2011/12/23(金) 01:40 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
インフルエンザ
こんばんは(*^o^*)
インフルエンザ流行ってるんですね
(≧ヘ≦)

気をつけなければ
(≧ヘ≦)

手洗い、うがい、加湿ですね(^_^)v
2011/12/23(金) 03:36 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
大阪だけかもしれませんが用心に越したことはありませんのでうがい手洗いですね^^

ディズニーランド楽しかったようですね。
うちもまた行きたいなぁ~
2011/12/23(金) 23:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
