子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



伸びてきました

皆さん こんばんは^^

今日は朝から子供らはサンタ来た~って喜んでました。
男の子が直前にプレゼントの希望を変えてきたので少々困惑しましたが、また来年お願いするって言っていたのでホッとしましたわ^^


さてオオクワですが3本目に交換してるのもありますしまだ2本目に入れ替えていないのも居てますが、今回は陸王さん血統の能勢でいいのが出ましたので記事にしようと思います。

陸王能勢847 73,5×48,5

001D♂ 6/11初令 9/9 28.05g 12/25 36.87g
014_convert_20111225235952.jpg

まだこれしか交換していませんが2本目に30UPも数本ありましたので楽しみです。
いいのが出ましたらまた記事にしたいと思います。

コメント
こんばんは
なんだかみなさん今年はすごいですね。
36gアップですか。
我が家はまだ32gアップが最高です。
10本しか交換してないけど。
2011/12/26(月) 00:40 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
でか!!
そんなに大きく成ったら、
そのうち、風船のように、破裂しますよ~(笑^^
あぁ、寝ようw

2011/12/26(月) 01:28 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
かぁ~MAXさんにも蟲神サンタ降臨しましたね♪

36gって・・・v-405
くぅ~♪堪能したい♪
2011/12/26(月) 13:10 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
こんばんは!
73mmから36gですか?
驚きです!

無事に羽化したらとんでもない大きさになるでしょうね^^
2011/12/26(月) 22:19 | URL | バナマロ #-[ コメントの編集]
こんばんは^^
なんじゃこりゃ~v-405
デカすぎ^^
掘り出した瞬間、心がブルッたんでしょうな~
いいなぁ~v-410
2011/12/26(月) 22:42 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
こんな大きいの私自身が一番びっくりしています。
無事に羽化させられればいいのですが・・・
2011/12/30(金) 00:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
でかっ!!って私も掘った時に思いました。
破裂して欲しくないです^^;
無事に羽化して欲しい~!!
2011/12/30(金) 00:08 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
私もプレゼントもらえましたね~
欲言うと無事に羽化して欲しいんですけど~
2011/12/30(金) 00:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
バナマロさん こんばんは
この親は小さいんですけど親の兄弟は大きいの出てるみたいですので血統はいいので・・・
問題は無事に羽化させられるかどうかですよね。
何とka無事に羽化して欲しい~です。
2011/12/30(金) 00:18 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
掘った時びっくりしましたよ~
何とか無事に羽化してくれないかなぁ~
2011/12/30(金) 00:21 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
