子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



梅田オフ~

皆さん こんばんは~^^

昨日が仕事納めでしたので今日から休みに成りました。
大掃除とか菌糸詰めとかやらないといけない事も沢山ありますがのんびりしています(爆
あっという間に休みも終わりでしょうからちゃっちゃとやってしまわねば・・・


さて昨日ですが静岡からDORTAKUさんが大阪に来られるという事でオフ会に参加です^^
19時半開始だったんですが予定より早くついてしまい19時前には梅田をウロウロと徘徊していたんですが年の瀬に物凄い人ごみでした(汗
今回もすーぱー百番でしたので早めに行って人間ウォッチングしてましたらきかしさんとDORさんが来られてDORさんとは初対面でしたので堅い握手を交わし他の参加者を待っていますとこうじんさんが来られたあとスカラベさんが来られました。
スカラベさんとも初対面ですのでこの時点ではどなたなのか理解しておりませんでした。スイマセン
その後迷子のたかパパさんが無事に来られて混みこみの店内へ~
008_convert_20111229225557.jpg
今回はちゃんと名前あってましたね~(笑)

013_convert_20111229225311.jpg
左からこうじんさん、DORさん、きかしさん、たかパパさん
014_convert_20111229225142.jpg
左端がスカラベさんです。

色々なお話が出てめっちゃ楽しかったです。
DORさんが店員のお兄ちゃんに『彼氏~』って呼んでたのはビックリしましたね~。
DORさんもスカラベさんもとても人当たりの良い人で優しさが伝わってくるって言うのかなぁ~面白かった~。
DORさんに注いで貰って十数年ぶりにビール飲みましたわ^^;
ちょっとだけですけどね~普段は全く飲みませんから超貴重ですよ~(笑)
お土産も沢山頂きありがとうございますm(__)m
009_convert_20111229225503.jpg
011_convert_20111229225413.jpg
DORさんに頂きましたオオクワの洞・・・このブログにはUP出来ませんね~(笑)
大人の対応でお願いします(爆

一次会は2時間縛りでしたので梅田の夜の街をウロウロして二次会はお洒落なワインカフェみたいな所でしたが私の終電時間の関係で30分位しか居れませんでしたね~^^;

地下鉄と南海電車と乗り継いで帰路につきましたが帰りの電車も満員で大変でした。
普段電車に乗りませんので辛かった~。
自分の降りる駅で降りようとしてると見覚えのある顔が・・・同じサッカーチームの子でこの前の試合で肋骨を骨折した子でした。
アレ?一個前の駅で降りてないといけないのに・・・寝てたらしいです(爆

タクシー乗り場もめっちゃ混みで暫く待って2人で乗りました。
私の自宅で降りて車で送って行ったのは言うまでもありませんね^^;

最後に成りましたがDORさん、スカラベさん遠方よりお疲れ様でした。
参加の皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

コメント
MAXさん こんばんは
D様良い感じの人だったでしょ^^
実際に人当たりも良く、良い人ですけど(笑
オオクワの洞・・・画像アップして欲しかった(爆

今年のお世話になりました。
来年もお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
では良いお年をお迎えください。
2011/12/30(金) 01:16 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
MAXさん、ありがとね^^
MAXさん、アリガトネ^^
めっちゃ楽しかった~
やっぱり会ってみないとワカランことが
イッパイありますね♪
無理にお酒も進めて申し訳ありません・・・とは思っていません(爆
次回は更に・・・MAXさん壊します(笑
本当に色々アリガトさんでした^^
来年も宜しくおねげ~しますだv-344
2011/12/30(金) 08:53 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
か~楽しそうや♪
やっぱ、オフはv-218
来年は計画してますんで、その時はv-306宜しこ♪

今年も大変お世話に成りました。
来年も宜しくね♪
2011/12/30(金) 09:48 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
No title
イキタカッタ
2011/12/30(金) 15:40 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
こんばんは
オフ会は楽しいですよね。
来年も引き続きよろしくお願いします。
2011/12/30(金) 22:32 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
ちぃ~す^^
迷子のたかパパですT。T;
MAXさんオフ会楽しかったね~!
れいのお土産早く使○感UPお願いしま~す(爆

今年もお世話になりました
来年も引き続きヨロシクです^^



2011/12/30(金) 23:41 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
うん、DORさんいいですね^^
面白いしよくしゃべるし楽しかったです。
洞はUP出来ませんね・・・なおポンに飛ばしちゃおっか(笑)

今年もお世話に成りました。
来年も宜しくです。
良いお年を~
2011/12/31(土) 00:43 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
DORTAKUさん こんばんは
お土産ありがとうございました。
子供らも美味しいって食べてました^^
ホントに楽しかったです。ありがとです。
きかしさんあんな写真いつ撮ったんですかね^^;
全く気付きませんでした。

来年も宜しくお願いしますね~
2011/12/31(土) 00:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
楽しかったですよ~
来年は是非お願いしますね^^

今年もお世話に成りました。
来年も宜しくお願いします。
2011/12/31(土) 00:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
お腹大丈夫ですか?
残念でしたね~
2011/12/31(土) 00:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
おビール飲めたんですね(笑^^
次回は、グビグビいっちゃって下さいw
まぁ~年末のギリギリ最後まで、オフが出来る、ってのも、
いい事ですね♪
まぁ~楽しい夜でした^^v
2011/12/31(土) 00:52 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
オフ会楽しいですよね~^^
関西のオフ会はほとんど虫の話は出ませんがいつも楽しいです。

来年も今年同様宜しくお願いします。
2011/12/31(土) 00:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
たかパパさん こんばんは
迷子に成らないようにスマホにしましょう(笑)
楽しかったですね~ありがとうございました。
洞はなおポンにでも飛ばそうか?なんて思っています。

今年もお世話に成りました。
来年も宜しくお願いしますね^^
2011/12/31(土) 00:57 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
先日はありがとうございました。
楽しかったです。
お酒は飲まないんですって・・・
ホントにいい事ですよね~凄い人の数に少々びっくりしましたけど^^;
2011/12/31(土) 01:01 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
お疲れ様でした~
わずかな時間でしたが、楽しかったわ~
乗り過ごしても無事に帰宅できてよかった~
どうやらDは無事ではなかったようですがv-411

またお会いしましょう、アン~ド良いお歳を!
2011/12/31(土) 10:55 | URL | スカラベ #-[ コメントの編集]
スカラベさん こんばんは
遠方よりありがとうございました。
楽しかったです。
乗り過ごしたのは私ではなくチームメイトなんですよね^^;
DORさんは新しい感覚に目覚められたとか・・・
是非お会いしたいですね。また宜しくお願いします。
2011/12/31(土) 20:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
