子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



いよいよラスト

皆さん 今年もいよいよ24時間を切りました。

今年の日本は大災害に遭い大変な一年でしたね。
復興もあまり進んでいないかもしれませんが1歩1歩進んで欲しいと思います。
来年はいいニュースが流れればいいなぁと思います。


さて私の今年は言いますと・・・

子供が小学校に入学し毎日元気に通ってくれています。
とりあえずはホッとしているんですが心配事は絶えませんね^^;

娘がマイコプラズマ肺炎になった。
症状がひどい場合は入院に成るんですがうちの子の場合は自宅療養で大丈夫でしたが、聞いたことない病気でしたのでググると合併症なんかもある病気で怖いと思いましたね。
家族にもうつることが事も無かったので良かったです。


趣味に関しては80UPを目標にしてオオクワに絞ってブリードを開始した年です。

約200頭程の幼虫を飼育し30gを超える大きく育ったものがポロポロと出てくれて私自身が一番びっくりしていますが最後まで飼育しないと結果は分かりませんので来年の6月頃に答えが出ますね。
何とか完品で羽化させる事が出来れば目標はクリアできるかなって思っています。

菌糸の確保などで苦労しましたので来期は計画的にしないといけませんね。

バイクに関しては置物に成ってしまっています(汗
単独では少し乗りましたがマスツーには参加出来ずでした。
来年はもっと走りたいですね。

サッカーに関してはぼちぼち参加していますがもう全く走れませんのでキーパーがメインのポジションに成っています。

振り返るときりがないのでこの辺にしときましょうか(笑)


今年一年も皆さんにとってもお世話に成りありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願いします。
来年2012年は皆さんにとって良い年に成りますようにお祈りしながら今年の記事を締めくくらせて頂きます。

それでは良いお年をお迎え下さい。
コメント
No title
年賀状、どうにか終わったみたいですねv-290

良かった良かった~♪
2011/12/31(土) 00:57 | URL | ティアラママン #T378bfx2[ コメントの編集]
おはようございます
マイコプラズマ肺炎って流行っているみたいですね。
来年6月ごろが楽しみですね。
では来年もよろしくお願いします。
2011/12/31(土) 08:43 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
お世話になりました
こんにちは!
YG結構よいグラムでてますね! 我が家の久留米は……
来年も大型・美形めざして頑張りましょう(^o^)

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!
2011/12/31(土) 08:59 | URL | 田舎者 #-[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
娘さん、大丈夫v-361
気を付けてあげて下さい。。。

今年も大変お世話に成りました。
来年も宜しくです♪
2011/12/31(土) 13:22 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
良いお年を
今年もあとわずかですね。

今年も色々お世話になりましたm(_ _)m

クワ記事、バイク記事などこれからも楽しみにしています!
来年もお邪魔させて頂きます(^o^)/

来年がMAXさんにとって良い年でありますように!(*^o^*)
良いお年をお迎えください!
2011/12/31(土) 16:29 | URL | りん猫 #-[ コメントの編集]
ティアラママンさん こんばんは
年賀状は私ではなくうちの娘だったんです^^;
いつまでもぐずぐずしてるんですよね~
2011/12/31(土) 20:57 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
病気の流行には乗りたくないんですけどしょうがないですね^^;
来年の6月楽しみ半分怖いの半分です。
来年も宜しくお願いします。
2011/12/31(土) 20:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
田舎者さん こんばんは
今期は何故か大きく育ってくれています。
このまま羽化までいって欲しいものです。

今年もお世話に成りました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
2011/12/31(土) 21:04 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
娘は大丈夫ですよ。今年の振り返りですのでピンピンしています。ありがとうございます。
今年もお世話に成りました。
来年も宜しくお願いしますね~
良いお年を~
2011/12/31(土) 21:06 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
りん猫さん こんばんは
もう終わりですね。
来年はもう少しバイク関連の記事あげたいと思っています。

今年もお世話に成りました。
来年も宜しくお願いしますね。
良いお年をお迎えください~
2011/12/31(土) 21:11 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
お世話になりました~
MAXさん、こんばんは~
オオクワ楽しみですね!
80upの記事、楽しみにお待ちしていますね。
今年は、大阪に行けませんでしたが来年はなんと時間を作って関西のイベントに参加したいと思います。
その時は、よろしくお願いします。
それでは、良いお年を~
2011/12/31(土) 23:13 | URL | miwa♂ #-[ コメントの編集]
miwa♂さん こんばんは
オオクワは楽しみなんですけど完品で羽化してなんぼなんで羽化するまで分かりませんね。
今年はお忙しかったですものね^^;
来年は是非お越し下さいね~お待ちしてますよ~^^
2012/01/01(日) 00:12 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
