子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



恐るべし。。。

皆さん こんばんは~^^

お正月如何お過ごしでしょうか?

今日は朝から姉夫婦が甥っ子と挨拶に来てくれて子供らはテンション上がっていました(笑)
夕方からは義理の兄夫婦と義理の両親の所に新年のご挨拶にお伺いし夕食を頂いて帰って来ました。
ちなみに昨日は一歩も外出していません(爆

帰宅後、菌糸ビンの交換をしていましたらこんなん出ました。

陸王能勢847 73,5×48
009I 7/7初令 1/2 32,77g
007I 7/7初令 1/2 35,02g
attachment01.jpg
この前記事に出したのと♀が違いますが同じ血統です。

気をよくしてもっと交換してますと化け物が・・・

陸王能勢847 73,5×48,5
002D 6/11初令 9/12 30.37g 1/2 38,45g
attachment00.jpg
これキタ~
兄弟に♂は5頭しかおりませんが5頭とも30gUPしております。

いよいよ菌糸ビンのストックが無く成ってきましたので明日でも詰め詰めしないといけません。
頑張りますわ^^
コメント
こんにちは
すごいですね。
完品羽化させてください。
2012/01/03(火) 10:47 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
謹賀新年
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

凄い体重ですね!!
いったいどれくらいでかいの出るのか楽しみですね
2012/01/03(火) 16:39 | URL | ハニー・ザ・サトクワ #-[ コメントの編集]
MAXさん、皆さん、こんにちは(^.^)
いやはや、凄いですね(・・;)))
羽化が楽しみでしょうがないですね(^-^)


2012/01/03(火) 19:45 | URL | じぇい太郎 #-[ コメントの編集]
No title
あけおめっす!
今年もよろしく~

クワニョロやぁーウチには今おらん。。。(爆
2012/01/03(火) 19:59 | URL | 金たろう #7nflydWA[ コメントの編集]
No title
こんばんは!

コレまた凄いですね。
85ミリ狙えるのでは?

MAXさん恐るべし(笑)

2012/01/03(火) 22:26 | URL | バナマロ #-[ コメントの編集]
こんばんは
あけましておめでとうございます
30グラム羨ましいですね
私のとこでは未だにでません(泣)

今年も宜しくお願いします
2012/01/03(火) 22:34 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
掘った私が一番びっくりしています。
完品で羽化させないとですね!!
神頼み~
2012/01/04(水) 00:48 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ハニーさん こんばんは
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

凄いの出ちゃいました^^
どの位に成るのか全く分かりません。
完品で羽化して欲しいです。
2012/01/04(水) 00:50 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
じぇいさん こんばんは
掘った時ビックリしましたよ。
秤壊れたんちゃうか?って思いました。
楽しみは楽しみですけど完品であることを祈るのみです。
2012/01/04(水) 00:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
金さん こんばんは
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ニョロいないの?
タラブリしてニョロまみれに成って下さい(笑)
2012/01/04(水) 00:54 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
バナマロさん こんばんは
私が一番びっくりしています。
85いっちゃいますか?
なおさら完品で羽化してもらわないとダメですね。
2012/01/04(水) 00:56 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

30UPはそこそこ出てきています。
菌糸もうちに合っていたのかなとも思いますね。
頑張って下さい。
2012/01/04(水) 00:58 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
あけおめ~
あけましておめでとうございます。

新年早々、凄いネタですね~

飼育数が多くなるとどうしても管理がずさんになるのに、これだけの成果を上げれるのは凄いことだと思います。
羽化が待ち遠しいですね~。

オオクワ、久々にやりたくなってきました。
あっ、うちにも幼虫いたんだったwww

今年もよろしくお願いします。
2012/01/04(水) 12:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ コメントの編集]
あけおめです。
MAXさん、明けましておめでとう御座いますv-457

しかし陸王847、エゲツないですねぇv-405
今年の陸王847は♀もデカイ感じですよ~
何とか♂は完品で羽化して欲しいですね
2012/01/04(水) 17:30 | URL | ガッタ #Llgz914M[ コメントの編集]
sorapaさん こんばんは
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

皆さんのとこのように徹底した管理は出来ていませんが今期は初めてのクワ部屋ですので色々と試みています。
折角の大型血統ですのでなんとか完品で羽化して欲しいです。
オオクワやりたくなりました?
来期はオオクワメインでやっちゃって下さいね~(笑)
2012/01/04(水) 23:29 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
ガッタさん こんばんは
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ガッタさんの所で大きい♀羽化しましたね^^
物凄い血統ですよね。
全く腕もない私のとこからこんな大きな幼虫が出るなんて全く思ってもいなかったのでびっくりしています。
なんとか完品で羽化して欲しいです。
2012/01/04(水) 23:34 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
こんにちは
すんごいのが出てきましたね^^
どんなのが羽化するのか楽しみです♪
きっとギネス級のが・・・・・・・^^

今年もよろしくお願いしま~す。
2012/01/07(土) 11:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
凄いのきました^^
私自身が一番びっくりしています。
なんとか無事に羽化して欲しいものです。
ギネスは絶対に出ませんキッパリ!!
2012/01/08(日) 21:42 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
