子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



初めての夕焼け

皆さん こんばんは~^-^

今回も虫ネタではありません。

昨日サッカーの試合で久しぶりにフィールド(左SB)でしたので全身筋肉痛に襲われています。
ちょっとチームメイトがエキサイトし1発REDで退場・・・戦車みたいな奴なので必死に止めました(汗
以前もありましたのでうちのチームには向いていない子かもしれません・・・

今日は高校サッカーの決勝でしたね。
市船VS四中工でしたがいいゲームでした。
全力でプレイする姿に感動しました。
試合終了までTVで観戦した後、ちょっとカメラを持って夕日を撮りに行ってきました^^

初めて撮るし子供らも一緒に行ったのでファインダーに入ってくるし・・・
上手く撮れていませんがちょこっとだけ載せときます。

西側に大きな雲の塊がありましたのでちょっと残念でした。
DSC03200_convert_20120109180737.jpg
雲の塊に一旦隠れたんですが、隙間からまた顔を出してきました。
DSC03211_convert_20120109180922.jpg
DSC03215_convert_20120109181055.jpg
カップルが歩いていますが気にしない気にしない(笑)
DSC03220_convert_20120109181230.jpg
また雲の中へと消えていきました。
DSC03241_convert_20120109181353.jpg
コメント
MAXさん こんばんは
うまく撮れてますね~
全く写真の事は判りませんが^^ゞ

σ^^にチャンネル権が無いので見てませんが、サッカーは強豪同士の決勝だったみたいですね。
ここの所スポーツ系の番組は熱いですよね^^
2012/01/09(月) 21:16 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは
きれいですね。
なごみます。
2012/01/09(月) 21:37 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
MAXさん、まいどん^^
良いのん撮れてますなぁ~♪

密かにv-212v-91あるっしょ♪
2012/01/09(月) 22:32 | URL | 白三 #-[ コメントの編集]
こんばんは。
わかるなぁ~
エキサイトしちゃったり、周りが見えなくなるタイプ・・・
若いという事もあるんでしょうか^^;
年取れば皆、丸くなっていくんだけど♪

決勝戦、良かったですね!
よくあれだけ走れるなと^^;
ちゃんと見れなかったけど、緊迫した良い試合だったと思います~
2012/01/10(火) 21:21 | URL | わか #-[ コメントの編集]
こんにちは
私もテレビで見てましたが若い力っていいですね^^
何事も一生懸命に取り組む姿ってイイ♪

いい夕陽が撮れてますね~
今後も綺麗な風景を楽しみにしてます♪
2012/01/11(水) 15:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ コメントの編集]
新年明けましておめでとうございます♪
全力プレイは見てても気持ちいいですよね~!!
夕焼けは綺麗ですが、やっぱりカップルには焼けますね~(笑)
2012/01/11(水) 16:58 | URL | アウトドアら〜 #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
うまく撮れてると思いますか?
これから勉強してもっといいのが撮れるといいなぁ~って思っています。

サッカーは良かったですよ^^
とにかく一生懸命な所がグットです。
2012/01/15(日) 00:46 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
家から車で10分位のとこなのでこの先登場機会も多くなると思います。
なごんで下さい(笑)
2012/01/15(日) 00:47 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
白三さん こんばんは
良いですか?
もっと勉強していいの撮りたいっす^^
腕と言うよりカメラの性能じゃないかな~
2012/01/15(日) 00:49 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
わかさん こんばんは
若い頃なら分かりますけど・・・
この子は私の1歳下なので38歳なんですよね^^;

わかさんも昔はこの位走っていたんですって(笑)
でもいい試合でしたね^^
2012/01/15(日) 00:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
かっつさん こんばんは
エネルギッシュでいいですよね^^

家から10分位のとこなので登場機会も多くなるかもです。
いい場所探しながらいい写真撮れればいいな~
2012/01/15(日) 00:55 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
アウトドアら~さん こんばんは
若い力って凄いと思いました。
いい試合でしたね。

このカップルはうちの子供らにガン見されていましたよ(笑)
2012/01/15(日) 00:59 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
