子供と楽しく飼育してるクワカブの飼育日記と趣味のバイクとサッカーの記録です。



能勢から

皆さん こんばんは^^

お陰様で私は痛みもましになってきましたが、うちの長男君がやってくれました(汗
昨日、習字の帰り道に自転車でダイブして顔面強打して血まみれで帰って来ました。
唇がパックリしていたので経験上縫わないとダメだろうと思いましたし、おでこもぼっこり腫れていたので中身もちょっと心配なので時間外でしたがCT撮ってもらいました。
特に異常は無かったので良かったです。唇はやはり縫われていました。
顔は痛々しいことに成っていますので可哀そうですが自分でしたことですのでしょうがないですね^^;


オオクワですがまたまた能勢からいいのが出てきました。

能勢80系 75×48,5
006B 9/11 29.88g→1/17 35.86g
能勢006b

もう一方は例の大型血統の陸王847 73,5×48,5
004D 9/13 30.92g→1/19 32.24g
003D 9/13 31.68g→1/19 36.31g
能勢003D

このライン♂すべてが30gを超えてきました。
なんとアベレージで35gを超えています!!

何とか完品で羽化して欲しい~!!
コメント
おはようございます。
能勢38gすごいですね。春に、吉報をお持ちしています。
2012/01/20(金) 08:37 | URL | ゲバゲバ90 #-[ コメントの編集]
こんばんは
すごいですね。
体重かなり乗っていますね。
親からはとても想像できない大きさですね。
頑張って羽化させてください。
2012/01/20(金) 19:47 | URL | よしくわ #-[ コメントの編集]
こんばんは
お体の方だいぶマシになったのですか?

管理表の見ましたがスゴイですね
陸王さんのYGすごいですね
30グラム越えがたくさんいてますね~
他のラインもボツボツいてるようで羨ましいですね~

羽化してくるのが楽しみですね
報告の方、お待ちしてます

長男さんの方唇を縫うだけで済んで良かったですね
頭はほんと何かあると大変ですから
検査して正解ですね
でも検査結果何事も無くてよかったですね
2012/01/20(金) 19:51 | URL | カブクワ大好き #-[ コメントの編集]
MAXさん、こんばんわ~^^
あらら、怪我しちゃったんだぁ~
まぁ~男の子は、ワンパクでいい~(CM古い?w
で、
なんと~~~~!!!
陸王能勢が、全部デカイんだぁ~♪
楽しみで、しょうがないでしょう~(笑^^
2012/01/20(金) 20:28 | URL | きかし #mQop/nM.[ コメントの編集]
MAXさん こんばんは
顔は見てるだけでも痛々しいからしばらく見るのが辛いかも><
跡が残らなければ良いですが・・・

今期MAXさんの所は別世界のようですね~
これだけ30UPが要ると、必ず大台が出てくるでしょう。
春先の羽化報告楽しみにしてますよ~
2012/01/20(金) 20:53 | URL | なおはる #-[ コメントの編集]
こんばんは!
親子で痛い思いをされたようで・・・(汗)
二人とも大事に至らずなによりでした^^

相変わらず凄いですね!!
種親サイズ+何mmいけるか楽しみにしています。
2012/01/20(金) 22:25 | URL | バナマロ #-[ コメントの編集]
ゲバゲバ90さん こんばんは
大きいの出てくれましたがどうなるんでしょうかね。
良い結果に成ってくれればいいのですが・・・
2012/01/22(日) 22:31 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
よしくわさん こんばんは
どれも大きく成っていました。
小さいですが血統はいいのですよ~
無事に羽化すればいいのですが・・・
2012/01/22(日) 22:36 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
カブクワ大好きさん こんばんは
お陰様でかなりよく成ってまいりました。

陸王さんの能勢はいいですね^^
楽しみは楽しみですがどうなるんでしょうかね。
無事に羽化してくれればいいのですが・・・

息子も大したことなくてホントに良かったです。
痛々しいですけどね(汗
ご心配頂きありがとうございます。
2012/01/22(日) 22:41 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
きかしさん こんばんは
そうなんです・・・やってくれました(汗
痛々しいですがしょうがないですよね。

陸王さんの血統ホントに大きいですよ^^
ビックリしています。
無事に羽化してくれればいいのですが・・・
2012/01/22(日) 22:45 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
なおポン こんばんは
ホントに痛々しいですよね^^;
買い物行ってもじろじろ見られて可哀そうです。
聞こえるように文句言ってやりますけどね(笑)

今期はオオクワ以外はすべてやめてこれにかけていますのでね。
なんとか無事に羽化して欲しいですね!!
2012/01/22(日) 22:48 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
バナマロさん こんばんは
ご心配ありがとうございます。
お陰様で何とか大丈夫です。

どの位で羽化するのかも分かりません。
全くの未知の世界ですね
無事に羽化だけはして欲しいです!!
2012/01/22(日) 22:52 | URL | MAX #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MAX

Author:MAX
生息地:大阪
飼育歴:5年
バイク歴:十数年

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
アーカイブでクラウド

検索フォーム
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イベント情報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
